岐阜・カウンセリング  呼吸を整えて、ふか~くリラックスする

 

 

ふと気が付くと、頭でいろんなことを考えていたり

目の前のことに集中しすぎたり

呼吸が浅くなっていることはありませんか?

 

人ごみが苦手だったり、緊張してしまうような場所や人に逢う時だったり・・・

肩で呼吸をしているといいますか、胸で呼吸をしているといいますか

呼吸が浅くなっていますよね。

 

考え事をしている時なんか、そうですよね。

あ~でもない、こ~でもない・・・


頭がグルグルしだすと、感情とリンクしやすくなり

体に力が入り過ぎちゃって、疲れちゃいますよね?

より不安や緊張を生んでしまいます。

 

そんな時には、その場でかまわないから

呼吸を整えるだけでも違ってきますよ。

今までの状態から抜け出して、広がる感じがしてくるんじゃないでしょうか。

 

できれば、

空の下や、自然がある処で、自然を感じながらなんていいですねo(^-^)o

 

 

 

 


1日のはじまりを

ゆったりとして迎える。

呼吸を整えて出かけるだけでも

その日の心の感じ方、時間の流れ方が違ってくると思います。

せっかくなら、心地良く1日を過ごしたいですよね^^

 

 


マシェリィルの カウンセリング & ヒーリングでは、お話をすることの他に

呼吸を整えて、ふか~くリラックスしていただく時間もとっています。

 

呼吸を整えてリラックスしていただいた後には、

もっとふか~くリラックスしていただくために、

お客さま自身を癒してゆきます。

 

何を癒しているのかというと・・・

知らず知らずのうちに、皆さまの身体、そして心の中に

疲れ、痛み、緊張、感情が溜まってしまいます。

頭の中にある心配事や悩み事、制限なんかも。


これらを癒してゆきます。ヒーリング(癒す)ですね。

 

心も身体も頭の中も癒してゆくことで

もっとふか~くリラックスすることができるようになります。

 

ふか~くリラックスすることで、あなたのエネルギーの流れもスムーズになり

心も身体もほっこりしてゆきます。

これが本来の状態。

 

この状態の時は、潜在意識にアクセスしやすくなっているので

あなたの想い描いた希望のプラスのイメージを伝えるのに適しているんですよ。

 

長くなりそうなので、このイメージセラピーのお話は、

また今度のブログで書きたいと思いますo(^-^)o

 

 

 

今日もブログを最後まで読んでくださって、ありがとうございます 黄色い花

 

もうしばらくは梅雨の季節ですね。

お天気が良かったり、良くなかったり、寒かったり、暑かったり・・・

皆さま、大丈夫でしょうか?

どうぞご自愛くださいませキラキラ

 

今日も1日お疲れさまでしたブーケ2

ゆっくり休んでくださいね^^

 

おやすみなさいませ満月

素敵な夢を観てねキラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム