【MP4】 誰よりも一番解ってあげられるんだから

 

 

今まであなたが生きてきて、

つらかった時、苦しかった時、寂しかった時、悲しかった時、

悔しかった時、落ち込んだ時、あきらめた時・・・

そのすべてを共に過ごしてきたのは、他の誰でもありません。

あなた自身です。

そうですよね?


眠れなかったあの夜も、不安の中で目覚めたあの朝も、

どこか遠くへ行ってしまいたくなったあの瞬間も           

あの時のすべてを知っているのは、あなた自身です。

 

誰かに共感してほしい気持ち、受け入れてほしい気持ち、理解してほしい気持ちも

よ~~~く解っているんです。

 

他の人だって、つらいとは、寂しいとは、どんな気持ちなのかは、

自分の経験した中での記憶と、今のあなたの状態とで予想はできるかもしれないね。

 

似たような経験があれば、気持ちを理解でき共感できる部分はたくさんあると思います。

けれど、もしかしたら全く同じ気持ちは分らないかもしれない。

一番解ってあげられるのは、あなたでしょ?


あの時のあの気持ちをあのまま解ってあげられるのは、あなたしかいないのです。


あなたはその気持ちのすべてを解ってあげられる。

解ってもらえるだけでホッとするなら、もう相手はいるんじゃない?

こんなに近くにいるじゃない。

どうしていつも他の人を探そうとするの?

ずっとずっと一緒にいるのに、なぜあなたは解ってあげようとしないの?

 

 

 

誰よりも何よりも大切なあなた自身ともっと寄り添ってあげてください。

そばにいてほしい時、ちゃんとそばにいて、

抱きしめてほしい時には、抱きしめてあげてください。

話しを聞いてほしい時には、ちゃんと向き合って話を聞いてあげてください。

 

励ましてほしい時、あなたにならどんな励ましが必要か解るでしょ?

あなたにとってやさしい言葉が、どんな言葉なのか解るでしょ?

 

そうしてゆくうちに、自分とのコミュニケーションもとれて

自分が、今求めているものも解ってくると思いますよ。

 

世界中探しても、ここまであなたの気持ちをそのまま解ってくれる理解者はいない。

あなたが誰よりも一番解ってあげられる唯一の存在。


そんな頼もしい存在が、もうずっとあなたと一緒にここにいるんだよo^-^)o

  

いつも最後までブログを読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

今日も1日お疲れさまでした~

どうぞゆっくりゆっくりやすんでくださいね^^

 

おやすみなさいませ満月

明日もあなたにとって充実した1日となりますようにブーケ2

 

いつもありがとうキラキラ

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム