岐阜・ヒプノセラピー  制限を外し、自由に生きよう!

 

 

 

あれはだめ、これもだめ、

これはこうすべき、こうしなきゃいけない・・・

 

挙げればきりがないけれど、

あなたが決めている制限は、実はいろいろある。

 

この制限、気付いていればまだいいけれど

気付いていないとまた一段とややこしい。

 

何が制限なのかよく分らないけれど

普通に生活していても

あなたは息苦しさを感じることがあるのではないでしょうか?

本当は・・・、望んでいないから苦しいのでは?

 

やりたいと思っても、なかなかうまく進まない。

自分がやりたいと思ったのに、

できないのではないかと感じてしまう。

もし失敗したら・・・と考えてしまう。


あなたはその時、生きにくさを感じているはず。

どんどん自分の世界が狭まっている感じがしてくる。

あきらめている自分の存在も大きくなってきている。

 

制限が多ければ多いほど、ストレスは大きくなる。

ストレスを和らげたりするよりも

そのストレスの原因となっている元を外した方がはやいような気がしない?

 

だって、だってね

和らげても和らげても、ストレスは溢れてくるから。

 

適度なストレスはいいかもしれないけれど、

過度のストレスは、あなたに負担をかけてはいませんか?

 

あなたがストレスにストレスを感じるならば、

どうかな?いらないんじゃないかな。

 

この制限は、

あなたが自分の世界で自分に創ったルール・・・

心のブレーキ・ブロック・・・

そうだと信じ思い込んでしまった思考・・・

 

どう呼んでもいいのですが

この制限が、あなたの笑顔や幸せを遠ざけているのでは?

あなたが窮屈だと思うのならば、いっそ外してしまってもいいのではないでしょうか?

 

息苦しさを感じているのは、

 

 本当はもっとあなたは自由に生きたいからではないだろうか。

 

生きにくさを感じるのは、

本当はもっとあなたは自由に生きられるはずだ!と知っているからではないだろうか。

 

あなたのその制限を外し、今よりもずっと自由に生きてみる。

 

 

 

 

そう、もとからこの世界は自由なのだから。

あなたは自由に生きていいのに、あなたは自分で自ら制限を創っている。

 

いったい何のために?

何があなたの制限になっているのか。

 その制限をあなたはなぜ自らに課すのか。

 

あなたが確認し理解し受け入れ手放すことができれば、

 もうその制限は、これからのあなたにはもう必要ない。

 

「 さようなら、ありがとう 」

 してあげればいいのだから。

 

あなたの制限を外してゆくと、あなたはもっともっと自由になる。

そしてもっともっと自分の世界の可能性が広がってゆくのではないでしょうか?

 

自由になるというのは、こわい事なんかじゃないんだよ。

 大丈夫。安心してねo(^-^)o

 

自由になるということは、

 あなたが本当のあなたに戻ること。

 あなた本来の力を取り戻してゆくこと。

 

あなたの人生だもの。あなたが決めればいいんだよ。

それなら、

この世界をもっと自由に楽しんでみてもいいんじゃない?キラキラ

 

いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

明日もまたあなたにとって幸せに満ちた1日となりますように音譜

おやすみなさいませ満月

素敵な夢をキラキラ

いつもありがとうブーケ2

  

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム