岐阜・セルフプロデュース  この世界に光を放つ「 あなた 」というオリジナルの輝き

 

 

今日は、朝の散歩の時に雪が降っていました。

皆さまのところはどうでしたか?

 

久しぶりに雪の中を歩きました。

いつもよりもなぜだかあたたかい気がする。

ふわっふわの雪。


不思議だよね。

こんなにたくさんの雪の結晶雪の結晶があるのに、同じ形のものがないなんて。

自然ってすごいね。こんなに美しい完璧な形を創りだせるなんて。

 

わたしたちも同じなんだよね。

この世界には、ひとりとして同じ人はいない。

似てる人は少しくらいは居ても、全く同じではない。


生まれた場所も、生まれた時間もいろいろ。

 

 

国によっても価値観はいろいろ。

 

 

文化もいろいろ。

考え方もいろいろ。

信じていることもいろいろ。

育った環境によっても違ってくる。

同じ親から生まれても生まれ持った個性は違う。

同じ親から生まれてもそれぞれに体験することは違うしね。

 

それぞれ出逢う人が異なり、その人生に起こる出来事があり、
影響を受け、影響を与えて人生を送ってゆく。

 

 

 

赤ちゃんの時は、あなたの身近な大人や兄弟から。

学校に入れば勉強だけでなく、お友達や先生から

社会に出れば・・・

 

あなたは今までにたくさんの人に出逢い、たくさんの出来事に出逢い、

たくさんのことを教えてもらい

たくさんのことを吸収し、そこから学び学習して

今の「 あなた 」が出来上がった。


他の人があなたとまったく同じことを経験したとしても、

「 あなた 」には、ならないだろうね。

 

他の人があなたと同じように感じ、考え、理解するとは限らないから。

生年月日、姓名判断、血液型などの占いがあるけれど、

同じ人に集まってもらえば、

 大きなグループ分けをするのなら似てる感じもするかもしれないけれど、

やはり全く同じ人はいない。

 

あなたという生まれ持った個性の輝きに

 あなたが今まで出逢った人、出逢った出来事・・・

 様々な経験から今の「 あなた 」ができている。

 

私たちは、ひとりひとり他の人にはない輝きを放っている。

いつもひとりひとり異なる美しい輝きを放っている。

 

この世界に放っている輝きは、「 あなた 」という誰ともちがうオリジナルの輝き。

 あなたにしか出すことができない。

 それってすごいよね。

 

今のままでも充分に美しい輝きだけれど

 まだあなたの出逢っていない

 あなたの中に眠っているオリジナルの輝きを引出して

 この世界に放ってゆきませんか?

 

あなたは本当の自分に出逢いたくて今を生きてる。

 自分の中に眠っている輝きに出逢いたがっている。

そうじゃない?


あなたのまだ観ぬ美しい輝きは、果てしなく広がってゆくから

 あなたはいつまでも自分を楽しむことができるよo(^-^)o

 

きっとずっとね。

 

 

 

  

いつも最後までブログを読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

 

今日も1日お疲れさまでした(´∀`)

 あたたかくしてゆっくり休んでくださいねぐぅぐぅ

 

おやすみなさいませやや欠け月

明日もあなたにとって充実した素敵な1日になりますようにキラキラ

 

いつもありがとうブーケ2

 

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム