本当のあなたってね

 

 

わたしは、あなたの瞳がすき。

綺麗に澄んでいて、いつも真っ直ぐなまなざしで。

どんな宝石よりも美しく純粋に輝いてるんだよ。

 

あなたの瞳は、「 あ~、この人すっごくやさしい人だ~ 」って、すぐわかるもの。

目は心の窓っていうけれど、その人自身の魂を現している場所でもあると思う。

 

わたしは、あなたの声が好き

ずっとず~~~~っと聞いていたくなる、あたたかで優しい声。

まるで柔らかなブランケットに大切に包まれている感覚になるんだよ。

大きな安心感にすべてが包み込まれてゆく。

 

わたしは、あなたの仕草が好き

あなたの素直な想いが現れているのがわかる。

その表情も、その仕草も、わたしの心を落ち着かせてくれる。

 

「 あなた 」という内側の世界が外の世界に溢れてくるのを感じるんだね。

 

どれもあなたの素晴らしい世界をみせてくれるけれど、

あなたが感じているあなたは、きっと感情に溢れたあなただろうなぁ。

もちろん、それもあなたの一部かもしれないね。

 

今までの経験から創り上げられた「 あなた 」

「 あなた 」が「 あなた 」だと思い込んでいる「 あなた 」

それは、すべて表面的な「 あなた 」なんだよ。

 

変化し成長してゆく、「 あなた 」


わたしが感じているあなたは

そのもっと向こう側にある「 あなた 」

そのあなたを感じていると伝わってくるイメージ(映像)がある。

 

あなたから伝わってくる「 あなた 」のイメージはね・・・

 

草原の中にある、少し小高い丘の大きな大きな一本の立派な大樹。

どっしりと構えて、微動だにせず、大空に向かってそびえたつ大きな大きな樹。

 

周りで何があろうとも、あなただけはそこに居てくれる。

周りでどんなに変化が起こっても、あなたは変わらず居てくれる。

進化を受け入れながら成長しながらも、あなたはそこに居てくれる。

 

青空に白い雲がゆったりと浮かび、そよ風がふわりふわりと通ってゆく。

その度にゆれる若葉。

木漏れ日、そよ風、緑や土の自然な香り、小鳥たちのさえずり・・・

 

 



「 ここに居れば、安心 」みんながそう思える憩いの場所。

ここは、みんなが安心していられる場所。

 

あなたは何ものも拒まない。すべてを受け入れてゆく。

あなたは安らぎと自由を与えてくれる。

 

動物たちが、集まってくる。

ここが安心していられる場所だって分るから。

ここに居れば大丈夫だって分るから。

 

 


 

 

あなたも動物たちのぬくもりに癒されている。

お互いに必要として共存している。

時間がゆっくりゆっくり流れている。

 

大樹によりかかると、幹の中から生命の流れを感じる。

清らかな小川のせせらぎのようなリズム。


本当のあなたを感じていると

心がふるえる。

 

大きな安らぎに触れて、心がふるえる。

涙が溢れてきて、心にあった力が自然にほどけてゆく。

あたたかな気持ちが湧き上がってきて、また涙が溢れる。

それは、やっぱりあなたがあたたかいからだと思う。

あなたがやさしいからだと思う。

 

あなたはきっと知らないだろうなぁ。

あなた自身のこんなにも心地良いエネルギーを。

信じないだろうなぁ。

自分の中にあるエネルギーの豊かな流れを。

 

わたしが感じている

あなたの中にあるエネルギーの映像を

あなたにみせられることができたならいいのになぁ。

 

わたしが感じている

あなたの中にあるエネルギーを

そのままあなたが感じられたらいいのになぁ。

 

きっと、今まであなたが自分に抱いていたイメージと違うんじゃないかな。

あなたはどう想うんだろう・・・

 

あなたは、今まで自分自身に抱いていたイメージが変わるのかな。

心がほっと安心するのかな。

自分自身に対する対応も変わってくるのかな。

 

もっと自分に自信を持ってくれるかな。

もっと自分のこと誇りに思ってくれるかな。

もっと自分のこと好きって思ってくれるかな。

 

そのきっかけになるのかな。

 

今よりもっともっと、幸せな未来があなたに訪れるのかな。

今よりもっともっと、あなたの笑顔が溢れるのかな。

今よりもっともっと、あなたはこの世界を心から楽しめるのかな。

 

それなら、今すぐにあなたに伝えたいな。

 

あなたがこんなにも素敵だってこと。

あなたがこんなにもすばらしいってこと。

あなたがこんなにも心地良いってこと。

 

あなたがいてくれるだけで、いいんだよ。

あなたがいてくれるだけで、みんな本当に幸せなんだよ。

あなたは、わたしたちみんなのずっとずっと大切な存在。

ずっとずっと昔から、変わることのない愛おしい存在。

 

本当にありがとう。

この時代に、同じこの星にいてくれて、本当にありがとう。

 

あなたの存在そのものが大好き。

あなたの存在のすべてが大好き。

 

あなたも、あなたも、あなただって、みんなそう。

本当のあなたは、あなたの想像をはるかに超えた素敵な存在なんだよ。

とってもとっても愛おしい存在なんだよ。

 

 

最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花


今日も皆さまにとって、素敵なできごとがたくさん降り注ぎますようにキラキラ

 

いつもありがとうブーケ2


 

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム