岐阜・セルフプロデュース  せっかく「 人生という旅 」をするなら

 
 

あなたが今、観ている世界、感じている世界

この現実の世界、楽しめていますか?

 

人生を楽しめている人もいらっしゃるし

そうでもない人いらっしゃいますかね。

 

今まで続いてきた人生ですが、

この人生にいつかは終わりがくるって考えたとこがありますか?

 

皆さんは、

「 輪廻転生 」って聞いたことあるかな。

 

わたしたちの魂は、何度も何度もこの世界に

人生という旅に来る。

そしてまた元の世界に戻ってゆく。

 

魂の宿っていた、この肉体はここに置いてゆくけど、

わたしたちの魂は、もっともっと長い旅をしている。

 

と言われています。

 

それを信じる人もいるし、信じない人もいる。

それは自由。

何を信じるかは、それぞれの自由だからね。

 

わたしは、ヒプノセラピーなどをしていて、

自分の魂やお客さまの魂が

何度も何度も「 人生という旅 」をしているのを感じているので

そういうことがあっても面白いよね


と自分では思っています。

 

 

魂としての旅は、長いかもしれないけど

今世の「 あなた 」という

その肉体での旅は、期間限定のもの。

 

いつそれが終わるのか、解る人もいれば、知らない人もいる。

ただ、いつまでも続くことはない。

ってことはみんな知っているけど、普段は忘れちゃってる。

 

その最期の時を考えて生きることを意識している人は少ないと思う。

この人生という旅は、きっと束の間の出来事なんだろうね。

だからこそ、とても大切な人生なんです。

 

いつ終わりが来るか分らない。

そんな貴重な人生なんだもの。

 

せっかく「 人生という旅 」をするなら、

ぼんやりあてもなく行くのもいいけれど、

 

あなたの好きな通りに描いて人生を楽しむのもいいんじゃないかな?

もちろん、ちゃんと描いても予想外なこともあるだろうけど、

対応できる自分になってゆくんだと思う。

 

ビクビク毎日過ごすよりも、

何が起こっても準備できているようにしておけば安心だしね。

そのためには、まずは自分のことをなんとかしなくっちゃ!

 

あなたの今までの旅は、いかがだったでしょうか?

 

楽しかったかな、そうでもなかったかな。

もっと楽しみたい?もっと好きなように旅したい?

あなたは、どんなことを思ったかな?

 

普段生活していて、

なんかしっくりこないな~

なんか違うな~、なにが違うんだろう?

どうしてこうなっちゃってるんだろう?

わたしが求めているものって何?

どうしたら満足して安心できるんだろう。

心穏やかに平和に暮らしたいな。

もっとこうしたいな~、こんな体験してみたいな~、

あの人良いな~、あんな幸せな人生だったらな~、

はぁ~、新しく生まれ変わりたいな~

 

そんなあれこれを思ったことって、ありませんか?o(^-^)o

( ちなみに、わたしは沢山あります! )

 

せっかくの期間限定の「 人生という旅 」

いつその期間が終了するのか分らないけれど、

このままってどうなのよ。って思う人もいるかもしれないね。

 

あなたはどうですか?

本当の自分に戻りながら、

この「 人生という旅 」をもっと充実したものにしたいって思いません?

 

どうせだったら、笑顔で幸せな旅にしたいって思いません?

 

さぁ、今からのあなたの「 人生という旅 」を、どんな旅にしましょうか?

 

 

 

 

もう1度、今まであった旅の計画を見直して、

一体全体、何がどうしてこうなっているんだと理解して(ここが大事なポイントになります!)

新しく計画を練り直すのも「 あり 」ですよキラキラ

 

きっとあなたの中のモヤッとしたボンヤリとしたビジョンが

次第に明確になってゆくと思います。

 

これからのあなたの「 人生の旅 」の計画を一緒に見つけてみませんか?

 

 

いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

素敵な午後をお過ごしくださいませブーケ2

 

明日も皆さまにとって充実した1日になりますようにキラキラ

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム