分け与えると、溢れ出てくる

 

 

 

朝の散歩の時に、四葉のクローバーを探すのが

今の流行りです( わたしの中だけでね )。


四葉のクローバー = 幸せ

ってイメージですよね。

 

ネットで調べてみると・・・

 

四つ葉のクローバーの四枚の葉には
faith = 誠実hope=希望love=愛luck=幸運

4枚そろって
Genuine=真実・本物

 

 

名声・富・満ち足りた愛・素晴らしい健康

4枚揃って、True Love (真実の愛)


と説明がありました。

 

おぉ~、こんなに素晴らしい意味が込められていたなんて

わたくし、まったく知りませんでした。

 

最初は、家族にあげたいな~という気持ちで探していたのですが、
最近は、帰り道に出逢った方
(もちろん知っている方限定ですよ。知らない方だと、相手をコワがらせてしまいますからね 笑)

にさしあげたいな~と思って探していました。

 

さしあげた方は、皆さん【 大人の方 】なので

とっても喜んでくださいました。中には、「 押し花にしたのよ 」と教えてくださる方も。

四葉のクローバーをお渡しすると本当に皆さん、キラキラの笑顔になって・・・

四葉のクローバーって、こんなにもみんなを笑顔にできるんだな~と

えらいな~と感心してしまいます。

 

不思議なもので、特に何も考えずに探すよりも

「 みんなに幸せになってほしいな~ 」と思って探していると

「 四葉のクローバーってこんなにあるんだ! 」

と思うほど見つかります。

 

きっと「 みんなに 」というのがポイントなのかもしれませんね。



わたしも、ヒーラー(ベース)として

愛の光を贈れば贈るほど、愛のエネルギーがとめどなく溢れてくるのをいつも感じています。

 

それは本当に幸せで心地良い体験なのですが、

これもまた不思議なことに

ひとりの方に贈るよりも

たくさんの人、たくさんの生命・・・たとえば

いつもこの母なる地球とこの地球に住むすべての生命に

贈らせてもらうのですが、とてつもなく大きな愛が流れてゆきます。

 

分け与えるって、自分の力が湧き上がってくるというか戻ってくる、のかな。

スムーズに本当の自分の力が発揮されるってことなのかな。

なんて思います。

 

「 分け与える 」

 

それがわたしたちの本来の姿、真実の姿なのでしょうね。

だから本来の力が湧き上がる。

エネルギーが溢れてくる。

 

幸福に満ちた心になり

わたしたちは、自然に笑顔になれる。

 

「 自分だけ 」の分離意識だと、孤独でどんどん心が苦しくなってゆくけれど、

「 みんなと一緒に 」の意識だと、すごくホッと安心するね(*^▽^*)

 


世界ではいろんなことが日々起こるけれども、

批判し傷つけあうのではなく、愛を持って理解しようとする心を

膨大な情報の中から、真実を見極める心を

奪い合うのではなく、分け与える心を

子どもたちには伝えてゆきたいですねo(^-^)o

 

きっと、もっと、素敵な素敵な世界になってゆくでしょうねキラキラ

 

そのために、まずはあなた自身に

その愛を分け与えてあげてみてはいかがでしょうか?


ぜひ、今日おやすみになる時からでも。


きっといつもより安心して寝られると思いますよ≧(´▽`)≦

 

わたしも自分に愛を注いで、ほっこりして寝るとしますぐぅぐぅ


いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

どうぞ安心してゆっくり休んでくださいね^^

 

おやすみなさいませ満月

明日もあなたにとって、幸せいっぱいの1日になりますようにクローバー

 

いつもありがとうブーケ2

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム