七つ葉のクローバー ~ 永遠の幸福 ~

 

 

 

 

 

見つけましたよ!七つ葉キラキラ

 

この間記事に載せた、四葉のクローバー探しの続編です(笑)

 

ネットで調べたら

 

七つ葉は、

 

永遠の幸福・無限の幸福

 

を意味するそうキラキラ

 

 

 

 

裏から見ると、

2枚の葉が半分くらい背中合わせでくっ付いていますが、

葉はちゃんと7枚あるので・・・七つ葉ってことで。

 

先月、4月の25日に家族の気持ちが明るくなるかなと思ってはじまった

四葉のクローバー探し

その日は、1本見つけてプレゼントしたら、喜んでくれて。

 

それから何となく探すようになった

四葉のクローバー探しでしたが

1~2週間くらい前から

「 七つ葉ないかな~ 」

と思って探していました。

 

けれど、五つ葉はたま~に見つけるのですが、それ以上がなかなか見つからず・・・

やっぱり見つけるのは難しいのかな、と思っていましたが、

四葉のクローバーを見つけてから、ちょうど1ヶ月の今日5月25日

七つ葉クローバーをいつもの散歩道で見つけましたキラキラ

 

ほんと、なんとな~く

あったらいいな~と思っていたくらいですけどね。

そこまで意識しなかったのが逆に良かったのかな?

 

さっそく家族にプレゼントしました!

珍しいので、すごく驚いていました。

見つけてプレゼントした、私の心はとってもほっこりしておりますo(^-^)o

よく分らない達成感でいっぱいです(笑)

 

皆さまにも、

 

『 永遠の幸福 』をキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 

 

 

いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

午後からも素敵な時間をお過ごしくださいませキラキラ


明日もあなたにとって、幸せいっぱいの1日になりますようにブーケ2

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム