たまには息抜きで、自然の中へ( モネの池・板屋川・川浦(かおれ)渓谷 )

 

 

ちょっとお出かけで、関市の方に

行ってまいりました~≧(´▽`)≦

 

写真がいまいちなのですが、一応・・・『 モネの池 』です。

右下に鯉がいるの、わかりますか?

 

11月くらいが、水の量が多くて透明度が高くて、綺麗だそうです。

橋の前あたりが、湧水が出ているところが多いので葉が少なく鯉が見やすいそうです。

 

 

こちらは、池の端の方です。

まだ朝だったので咲いていませんが、太陽が当たって温かくなると

水連が咲くそうです。

 

こちらは、ゴールドとブラックの鯉。

 

そのあと『 板屋川 』でゆったりまったりしました。

 

 

 

 

 

 

 

眩しい太陽の光、どこまでも続く空の青、真っ白い雲

生命力あふれたいくつもの緑、透明度の高い水・・・


もう何も言うことはございませんキラキラ

 

はぁ~、全然空気が違う~

 

空気が甘~い!美味し~い!

 

ものすんごい清涼感ですな。

 

 

 

 

以前にもこの川に来て、足をつけて気持ち良かったので、今回も失礼して・・・ザブンッ。

 

 


もうね、足の裏が求めてる、この心地よさをしっかり覚えてる(笑)

 

このまま、ちょっと深呼吸したりしながら自然を満喫キラキラ霧キラキラ

 

 

 

そして、川浦渓谷に。

 

 

 

 


 

といっても、車をとめて

橋の上から写真を撮っただけですけどね(笑)

 

今回の情報は、こちらの記事を参考にさせていただきました。

 

http://yokoyama.blog.jp/archives/6207061.html

 

写真もとっても綺麗で、詳しく丁寧に詳細が書かれてあったので

本当に助かりました!ありがとうございます黄色い花

 

ほんと、今の季節、緑が綺麗ですよね~

 

 

 

 

 

なんかすっごく幸せだな~

 

昨日の夜は熱をだしてしまいましたが、

今日の朝は元気いっぱいで出掛けられました。

 

そして、めちゃくちゃ癒されました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

これからの時期は、アジサイも咲くので

ドライブもいっそう楽しめるでしょうねo(^▽^)o

 

たまには息抜きで、自然の中へお出かけしてみませんか?

 

あなたの中の好奇心が

きっともっと目覚めてきますよ! 


 いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

どうぞゆっくり休んでくださいねo(^-^)o

おやすみなさいませ満月

素敵な夢をキラキラ

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム