六つ葉のクローバー ~ 願いが叶う ~

 

 

 

ありました!

みなさま、ありましたよっ!


六つ葉のクローバーキラキラ

 

またネットで調べてみると・・・

 

六つ葉

宝石白 6枚の葉がそれぞれ

愛・希望・健康・知恵・名誉・財運

を意味する。

 

宝石白 地位 と 名声

宝石白 願いが叶う
と書いてありました。

 

地位 と 名声 といわれても

あまり興味がないのかピンときませんが

 

『 願いが叶う 』

って、いいよね≧(´▽`)≦

 

はい、それ採用!

 

じゃぁ~ね~、

「 わたしを含め(笑)、みんなの願いが叶いますようにキラキラ 」
で、どう?いい?


みんな、今、お願い事、決めて!

もう一度、六つ葉の写真を貼るから、その写真を観ながら

決めたお願い事を声に出して言ってね(*^ー^)ノ

 

いくよっ!

 

3 ・・・2 ・・・1 ・・・

 

はいっ!どうぞっ!

 

 

 

六つ葉のクローバー さん

みんなの願いを叶えてくれて、どうもありがとうキラキラ  

  

いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

今日も1日お疲れさまでした~

 

どうぞゆっくり休んでくださいね^^

おやすみなさいませ満月

素敵な夢をキラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム