そうして、だんだん信じられるようになる & 六つ葉のクローバーへの願い事

 

 

 

今日も、また見つけました!

六つ葉のクローバーキラキラ


昨日は、公園で見つけましたが

今日はいつもの散歩道・・・の普段は踏み込まない場所に

なぜだか衝動的にそのスペースに入りたくなり

入って、2~3歩歩いてすぐ見つけました。

 

裏から見ると、こんな感じ。

茎からして、2つの三つ葉が仲良く1つになったようですねo(^-^)o

 

最初は、あまり見つけられなかった四葉のクローバーも

昨日は、これだけ見つけました。

 

 

 

最初のわたしの意識は、

 

「 四つ葉のクローバーが見つかったらいいな~ 」

でしたが、だんだん見つけられるようになると、

「 四つ葉のクローバーは、探せばけっこうあるもの 」

になり、今では、

「 四つ葉のクローバーって、もうそういう種類があるんじゃないか 」

 

とさえ思う意識に変化しました(笑)。

 

確かに、五つ葉だと珍しいですが

それでも毎日のように見かけます。

 

 

 

真ん中のね。

ここまで葉の大きさが揃っているのは、たまにだけれども

 


左中央にある、四つ葉のクローバーにちょこんと小さい葉が乗ったような

五つ葉のクローバーは、けっこう見かけます。

 

この写真の右中央のお花の下のも、分りにくいですがちょこんと乗っています。

ちなみに、この写真の中に四つ葉のクローバークローバー もありますよ。分るかな?

 

だんだん目が慣れてくる。というのも大きいと思いますが
探してかなりの数が見つかってくると
思考が変化してゆく・・・ということもあると思います。

 

意識が変化する 右矢印 四つ葉のクローバの見つかる確率がぐ~~~んと上がる

 

四つ葉のクローバーを見つけることが簡単にできる 右矢印 もっと意識が変化する

 

その相乗効果のような感じですかね。

 

先ほどお話ししたように

 

「 めずらしい 」

「 けっこうあるものなのかも 」

「 必ず見つかるもの 」

 

に変化してゆく。

 

もう一つは、

 

意識が、目的のものに合うようになると( チャンネルが合うというのでしょうか )

七つ葉のクローバーや六つ葉のクローバーのように

その場所に衝動的に行ってみたり( なぜか分らないけど、気になる )

そのクローバーだけが目に飛び込んでくるように感じたり

してくるように思いました。

 

一ヶ月ちょっとの体験でしたが、

たくさんのことに気付けたように思います。

 

宝石白 だんだん信じられるようになり、「 それは可能なんだ 」という思いが強くなる。

これは、こういった過程を実際に体験することで確信に変わってゆくんですね。

この経験での実感・確信は、他のことにも活かせますよねo(^▽^)o

 

宝石白 なぜだか分らないけれど、それらに導かれる(または導く)感じがする。

勘が働くようになる。その現実が引き寄せられてくるということでしょうね。

 

わたしの中では、その現実を創りだしてゆく感じです。

自分が求めているものが、試行錯誤を経てより鮮明に明確にイメージできるようになる。感じ。

 

宝石白 自分のためだけではなく、自分以外の存在のため・・・も含められると

その効果は増してゆく。

 

その他いろいろ

 

皆さんも、

頭でも理解し、経験からも理解していることだし、

世間でも良く言われていることですが、

何度もそれを経験することによって

実体験を経て、より理解が深まり

ますます信じられるようになりますよね(*^ー^)ノ

 

「 やっぱり、そうなんだ~ 」ってやつです。

 

1%の確信が、経験を繰り返すことにより

5%・・・10%・・・70%・・・

と数字が上がってゆく。

 

その中で沢山のことに気付いたり、学んだり、手放したり・・・

その繰り返し。

その度に、自分の世界がすっきりはっきりしてくる。

人生ってホント面白いねo(^-^)o

 

いつでも四つ葉のクローバーは見つかるものだと確信できたし

六つ葉も七つ葉も探せば見つかると理解できたし

ひとつの事柄からたくさんのことを学ばせていただいたところで

もうそろそろ( いい加減 ) 朝のワークに集中したいと思います(笑)

 

最近の朝の散歩&ワークの貴重な時間を

四つ葉&七つ葉探しに注いでたもので(;´▽`A``

まっ、楽しかったし喜んでもらえたからいいか~。

 

ではでは、せっかくなので昨日と同じく   六つ葉のクローバー ~ 願いが叶う ~ 

この六つ葉のクローバーへのお願い事をみんなでしましょうキラキラ

 

さ、お願い事は決まりましたか?

わたくしは、もう決めてあります(*´σー`)

 

あなたの中の願いをちゃんと聞いてあげてねブーケ2

 

今日は、昨日よりももう少しだけ付け加えて・・・

もう一度、六つ葉のクローバーの写真を貼るので、

写真を見ながら

胸に両手を重ねて、決めた願い事を3回声にだしてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆

 

それでは、行きますよ!

 

3 ・・・ 2 ・・・ 1 ・・・

 

はいっ!どうぞっ! 

 

 

六つ葉のクローバーさん


みんなのお願い事を叶えてくれて、本当にありがとうねキラキラ


心から感謝し祝福しますキラキラ

 

いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

どうぞ素敵な午後の時間をお過ごしくださいませブーケ2

明日もあなたにとって、幸せいっぱいの1日になりますようにキラキラ

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム