あなたがしっかり握りしめている手は、何を掴んでいるの?

 

 

あなたが今、しっかりと両手に握りしめているものが何なのか・・・

 

あなたには分っているのかな?

 

ずっとずっとしっかりと握りしめているものの正体を

 

あなたは知っているのかな?

 

 

それは、そんなに大切なものなの?

 

それは、あなたの人生には欠かせないものなの?

 

 

どうしてそんなにしっかりと握りしめてるの?

 

いつもそんなに力が入ってたら、あなたの身体がこわばっちゃうよ。

 

 

 

どうしてそんなに必死に握りしめてるの?

 

いつも泣きそうな顔をしているから、気になっちゃうんだよ。

 

 


あなたがそんなに一生懸命に握っていないと

 

それはあなたの手から離れて行っちゃうの?

 

どこかへいっちゃうから、見失ってしまうのが怖いの?

 

もう見つかるはずなどないと疑っているの?

 

もう手に入らないと信じているの?

 

 

 

あなたは、何を必死に守ろうとしているの?

 

あなたは、何を怯えているの?

 

 

 

ずっとずっと握りしめてたよね。

 

ずっとずっと昔から。

 

いつから握りしめていたんだっけ?

 

 

 

ねぇ、あなたの手の平がどんなだったか、覚えてる?

 

ぷっくりしてて可愛らしいくて、ほんわかしてて、

 

あったかい手をしていたあなたを、わたしは覚えてるよ。

 

 

 

その手に掴もうとしていたのは、今あなたが必死に握っているものだったのかな?

 

 

 

だったら、どうしてそんな顔してるの?

 

どうして嬉しそうじゃないの?

 

ねぇ、どうして?

 

 

 

あの頃のあなたが、本当に手にしたかったものって、なんだったっけ?

 

 

 

       

 

 

いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

どうぞゆったりぐっすり安心して休んでくださいね^^

 

おやすみなさいませ 満月

 

明日もあなたにとって、充実した心地良い1日になりますようにブーケ2

 

 

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム