わたしでいい。わたしがいい。

 

 

あなたは、あなたからのメッセージが聞こえていますか?

そのメッセージをちゃんと受け止めて、しっかり答えてあげられてますか?

 

まずは、頭を静かにさせるの。

あなたの心の声が、心の叫びが聴こえるように。


あなたは、あなたを解ってあげられていますか?

 

 

時には、耳がいたくなることもあるけれど、

それはまぎれもなく、本当の気持ちだからこそ、なんだよね。

 

どんなメッセージもあなたとあなたとの絆を強くする。

あなたとあなたとの和解を進めてくれる。


静かな時間、静かな空間、静かなあなたになれば、

それはきっと聞こえてくるはず・・・・・・・


 ・・・・・

 

わたしは もっと自由に生きたい!

 

わたしは もっとわたしの好きにしたい!

 

もっともっと欲したい!

 

制約なんていらない!

 

人の評価なんていらない!

 

思うままに生きたい!

 

なにものにも縛られたくなんてない!

 

わたしを表現したい!

 

 

 

心ゆくまで この世界を楽しみたい!

 

心ゆくまで この世界を堪能したいんだ!

 

 

 

もっと知りたい!

 

もっと思い出したい!

 

もっと出逢いたい!

 

もっと触れたい!

 

 

 

どんな世界を自分が描けるのか 挑戦し続けたい!

 

 

 

もっと飛び出したい!

 

もっと自由に行きたい!

 

わたしを認めてほしい!

 

 

 

もっと素直になりたい!

 

もっと果てしなく広がりたい!

 

もっとわたしの光を放射したい!

 

もっとわたしを解き放ちたい!

 

もっとわたしを知りたいんだ!

 

 

 

いけるところまでいってみたい!

 

もう制限なんていらない!

 

常識なんていらない!

 

わたしで生きたいんだ!

 

 

 

もっとわたしのこと聞いてほしい!

 

わたしの想いを聞いてほしい!

 

 

 

楽しみたい!

 

歓びたい!

 

心地良くなりたい!

 

 

 

全部いらない!

 

もういらない!

 

がまんできない!

 

 

 

わたしの何がいけないというの?

 

わたしは わたし。

 

わたし以外に理解できない。理解なんて求めない。

 

 

 

わたしとして生きたいの。

 

もう縛られて生きるのはイヤ。

 

 

 

わたしを解放してほしい!

 

自由に羽ばたいていたい!

 

 

 

わたしの好きなようにさせて!

 

わたしの人生なんだから。

 

そのために生まれてきたんだから。

 

 

 

だれの許可もいらないの。

 

欲しいものを手に入れて、高揚し、心で身体で魂で歓喜を感じ、表現していたい。

 

 

もっと行きたい!

 

いけるところまで行きたい!

 

 

 

わたしを型にはめないで、

 

わたしはそんなの認めない。

 

 

 

それがわたしだなんて認めない。

 

 

 

わたしはわたし。

 

その時々で形を変える

 

きれいな光の粒子。

 

 

 

いつもキラキラ輝いていたい!

 

 

 

型になんか興味がない。

 

好きにやらせて!

 

好きにさせて!

 

 

 

わたしのことを

 

本当に愛しているというのなら、わたしを閉じ込めないで!

 

わたしはわたしなんだから。

 

光り輝いた存在なんだから。

 

 

 

もっと広い世界に飛び出したい!

 

 

 

あなたはわたしを閉じ込める。

 

あなたなんて大嫌い!

 

 

 

わたしを手放して!

 

わたしを自由にして!

 

わたしの好きなようにさせて!

 

 

 

そんなのどうだっていい!

 

 

 

わたしの気持ちも知らないくせに

 

わたしにあれこれ命令なんかしないで!

 

 

 

わたしをずっと閉じ込めてるくせに

 

わたしを自由にしないくせに

 

「 好きなように 自由にしていい 」

 

なんてどうして言うの?

 

 

 

あなたは理解していない。

 

本当のわたしを知らない。

 

わたしの本当の姿をあなたは見ようともしない。

 

 

 

わたしは自由な存在。

 

縛られて生きるなんて、まっぴらごめんだわ。

 

 

 

 

・・・・・許してほしい。

 

わたしはあなたと仲良くしたいんだ。


ただそれだけなんだ。

 

 

こわくて


はみ出すことがこわくて


閉じ込めていたのかな。

 

 

あなたが自由なのを知っているから


どこまでも広がるのが分るから


型にはめようとしたのかもしれない。

 

 

どうなるか予想ができないから こわいんだ。


あなたを信じてないわけじゃない。

 

 

あなたの存在が


わたしには大きすぎて


想像をはるかに超えているから こわいんだ。


どうなるのか分らないってことが こわいんだ。


想定外なのが こわいんだ。

 

 

 

あなたを好きだけど


まったく違う世界が こわいんだ。


あなたじゃなくて


わたしが対応できないのが こわいんだ。

 

 

 

・・・・・許してほしい。

 

あなたを傷つけるつもりはないんだよ。

 

本当に仲良くしたいんだよ。


ごめんね。ごめんね。

 

 

「 自由にしていいよ。好きなようにしていいよ。」


って言いながらも、


それをこわがって、閉じ込めたり、思い通りにしようと型にはめようとして ごめんね。

 

 

けど、こわいんだよ。


計り知れないのが こわいんだよ。


好きなんだよ。憧れなんだよ。

 

 

 

わたしは、どうすればいいんだろう。


もっとあなたと一緒になりたい。


どうやったらいいか分からないんだよ。


このわたしをやめるから


こわがりのわたしをやめるから

 

あなたと一緒にいさせてほしい。

 

 

わたしを見捨てないでほしい。


もっと仲良くなりたいんだよ。


もっとずっと一緒にいたいんだよ。


ごめんね。ごめんね。

 

 

 

あなたがおこるのもムリないね。


ごめんね。ごめんね。


付き合わせて ごめんね。


閉じ込めて、つなぎとめて、ごめんね。

 

 

自分が情けないよ。


何してるんだろう、わたし。


何を頑張ってきたんだろう。


どうして怯えちゃってるんだろう。

 

 

あなたを閉じ込めたままで いいわけない。


本当は、あなたを解放したい。


わたしを変えたい!!


あなたを自由にしたい!!


怯えたわたしなんていらない、もういらない。

 

 

おびえたわたしを解放しよう。


凍えたわたしを手放そう。


こわがっている原因を理解するよ。わたし変わるから。

 

 

 

あなたについてゆきたい。


あなたと一緒にいたい。


あなたを自由にしたい。


ごめんね。ごめんね。


苦しかったよね。

 

 

 

ごめんね、たくさんのわたし。


全部、全部、手放すね。


わたしの全部を手放すよ。


もっともっと一緒に自由になろうね。愛してるよ。


みんな みんな みんな


大好きな存在なんだよ。


本当だよ。許してね。


「 ありがとう 」って抱きしめるね。

 

 

もうおそれないよ。


わたしの全部、全部のわたしを抱きしめるよ。


どんなわたしでも抱きしめるよ。


どんなわたしでも もうおそれないよ。

 

 

 

わたしはわたしと仲良くしたい。


わたしはわたしと一緒にいたい。


わたしはわたしとひとつになりたい。


わたしというチームで、この世界を楽しみたい。

 

 

いろんなわたしがいてもいい。


どんなわたしでも、わたしはわたしなのだから。


本当のわたしは、全部のわたしを抱きしめた時、現れる。


本当のわたしが表れる。

 

 

 

わたしでいい。


わたしがいい。


それ以上のものなんてない。


それ以上の存在はない。

 

 

 

わたしがいいんだ。


わたしでいいんだ。

 

よろしくね。ありがとうね。

 

 

あなたを心から愛しています。

 

ずっとずっと抱きしめさせてね。

 

 

    

 

いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

暖かかったり、寒かったり、湿度が高かったりしますが、

どうぞご自愛くださいませo(^-^)o

 

いつでもあなたにとって、幸せなできごとが降り注ぎますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム