岐阜・ヒプノセラピー体験談  みんな自分が居たい場所にいる & 六つ葉のクローバーへのお願い

 

 

最初に。

今日のヒプノ体験談は、メッセージ的なものです。


人間の肉体を持っての転生でのメッセージも
もちろんたくさんあるのですが

それ以外でのメッセージ的なものもわりとあったりするんです。

 

もちろん、人によると思います。


わたし自身は、です。
数の多さがあるからかもしれないですね。

「 地球での転生で肉体を持っている 」が全体の5分の2

「 肉体を持たないメッセージ的なもの 」が全体の5分の2

「 地球以外での転生(生まれる前も含む) 」が全体の5分の1

という感じでしょうか。

 

今のところは、ですけどね。

これから、どうなるのか楽しんでみます(笑)。


参考までに・・・

今までセッションをさせていただいたお客さまのほとんどが「 過去世 」での体験です。

その他は、「 今世 」でした( 小さい頃、学生の頃など )。

はじめての方の場合、最初だけ抽象的な感じで体験される方もいらっしゃいますけどね。

 

ご自身が決めてらっしゃるので、

どの時代でもどの場面でも

過去でも未来でも

人間であっても動物であっても

地球人であってもなくても

かまわないのです。


あなたに必要なメッセージだから、そんなことはいいのです。

リラックスして、自分からのメッセージをしっかりと受け取ってあげてほしいのです。


今のあなたに伝えたい、あなたからの大切なメッセージだから

信じて受け取ってあげてほしいのです。

 

ただそれだけでいいのです。

どんな場面でも対応できるので、安心してくださいねo(^-^)o


それでは、お話をはじめましょうか≧(´▽`)≦

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 


わたしは、真っ白い階段を昇っています。

眩しい白い世界です。紗がかかった世界。

 

わたしは、昇っていた足をとめて

くるっと向きを変え

階段から下の世界を観ています。

 

左手の方の世界は、グレーっぽい世界でモヤモヤしたエネルギーに囲まれています。

その世界には「 制限 」があり、限りがあるため、奪い合いがある世界のようです。

 

右手の方の世界は、キラキラしたエネルギーが漂っています。

ふんわりしていて、広がりを感じる世界です。

心地良さそうなので、右側の世界にピョンと飛び込んでみました。

 

その世界は、雲の上というか雲の中のように白い世界でした。

ひとりでキョロキョロしていると、だんだん人が集まって来てくれました。

みんな人懐っこく、気さくに話しかけてきてくれます。

ずっとひとりだったから、なんだかとっても嬉しくて

戸惑いながらも、みんなと仲良くさせてもらいました。

 

しばらくして・・・・・

 

わたしが、インスピレーション的なものを受けとり

「 あっ、そうか!はじめから、わたしたちは、自由なんだ!!」

何を望むのも自由だし、すべてのことが自由なんだと悟りました。

こだわっていた何かが外れて、エネルギーがとても軽くなりました。

 

すると・・・

 

あんなに仲良くしてくれていた人たちが

スーーーーーーーーッとわたしから、離れていってしまいます。

 

「 あれっ? 」

何が起こったのか分らずに、去っていく人を見ていると

みんなの目がさっきとは全然違う目つきになっていたのです。

その眼の奥に、ジェラシーのようなエネルギーを感じました。

 

「 えっ、わたし・・・何かしましたか? 」

と思いましたが、この世界に居るよりも

心は次の世界に行きたくてしかたありません。

 

辺りを見回してみると、梯子のような階段のようなものが見えてきました。

「 あそこから、次の世界に行けるのかな? 」

と思って階段を昇っていると、昇っている階段を誰かに外されてしまいました。

 

あやうく落ちそうになりましたが、

「 よっと 」

と上の世界に無事にあがることができました。

 

先ほどとは違う世界に着き、キョロキョロしていると

周りに人が集まって来てくれました。

温かく歓迎されているようで、何だかホッとしています。

 

先ほどの世界であったことを話していると・・・

「 そうねぇ~、わたしたちの中にだって、同じ思い(ジェラシーなど)はあるかもしれないわ 」

と、相手のことを自分のことに置き換えながら話を聞いてくれました。

 

しばらくして、また心が上の世界にどうしても行きたがっているので

周りを見回して見ると、先ほどまでは確かになかったはずの階段が見えてきました。

きっと、普段は出ていなくて気付かないのかもしれません。

 

階段を昇って、上の世界にやってきました。

周りをキョロキョロ見回していると、

また人が集まって来てくれました。

 

しばらくお話をしていると

また心が上の世界に行きたがっています。

 

そのことをみんなに正直に話すと、

「 あなたが行きたいところに行くといいわキラキラ 」

と笑顔で言ってくれました。

 

わたしは、とある疑問を抱きはじめていました。

だから聞いたんです。

「 なぜ、みんなは行かないの? 」

ってね。

 

すると、こう答えてくれました。

「 『 上の世界に行きたいっ! 』って気持ちが湧いてこないと、上へは行けないのよ 」

 

そうかぁ、すべてが自由なんだもの。

上の世界に行ってもいいし、行かなくったっていい。

そういうことかぁ。なるほどなぁ。

行きたいと思わないと、階段が自分に観えてこないことが

ようやく理解できました。

 

わたしは、階段のある方へと向かったのですが

今までとは違い

『 すべてを失ってしまうのではないかという不安感・キョウフ心 』

が出てきたのです。

ど、どうしよう・・・

 

けれども、

ど~~~~~~~~~~しても階段を昇って上の世界に行きたいっ!!!!!

という衝動を抑えることはできません。

 

そしてその『 すべてを失ってしまうのではないかという不安感・キョウフ心 』

をポンっと外して( ヒーリングで )、スッキリしたところで

階段を昇りはじめました。

 

前回とは違い今回は上にあがるために開かなくてはならないフタがみずから開いてくれました。

それでもなぜか最後までしっかり開かないのか、2回ほど戻されてしまいました。

 

なんとか上の世界に着くと

そこはまるで、嵐のような世界でした。

激しく吹き荒れる風、とても目を開けていることはできません。

 

けれども、わたしはとても落ち着いています。

『 今、何が起こっているのか、そして、これからどうなるのか 』

わたしの心は、すべてのことを知っているようです。

 

パーーーーーーーーーーーーーーーーーーンっ

 

一瞬で目の前の景色が変わりました。

 


 

 

眩しい光が、わたしを照らしています。

 

 


わたしの中にも、その光はありました。

何か、入れ物のようなものの中に

その光は在りました。

光同士で強く共鳴し合って

わたしの光も空の光も大きくなってゆきます。

 

すごい吸引力。

その眩しい光から感じられるのは・・・

 

意志の力、信頼、信じる強さ、果てしない輝き、聡明さ・・・

 

あげればきりがないけれど

偉大な愛を感じています。

 

その世界は、わたしの心が求めていた場所でした。

こみあげてくる想いと涙・・・

 

涙を流したあとは、心も身体も魂も深く深くリラックスしています。

 

今、心が求めていた場所にいる歓びでいっぱいになっています。

この世界とわたしのすべてが溶け合ってひとつになっているのを感じています。

とても自然で、とても心地よくて、とても安心できる、愛に満ちた場所。

 

少し向こうの方には、

今はまだ透明ですが、階段があるのが分ります。

 

わたしの心が『 上の世界に行きたい!!』と本当に求めた時に、

その階段はまたハッキリと姿を現すでしょう。

 

自分を信じられる気持ちが、上の世界に昇るたびに、強くなっています。

自分がどうするかどうしたいかは、自由に決められるんだと確信しています。

 

わたしが感じたことは、 

 

「 上の世界に行きたい! 」と自分が心から望まないといけないということ。

行きたい人しか行けないということ。

行く、行かないは、自由であること。

上の世界に行けば行くほど、そこに居る人があたたかいエネルギーで優しいこと。

 

上の世界に行けば行くほど、自分が自分にもその世界にもしっくりくること。

自分が穏やかになり、動じなくなり、自分の中が静かになるということ。

どんどん自分の力を取り戻していっているのを感じました。

 

「 人はみな、自分が居たいと思う場所にいる 」

のかもしれません。

 

それは、

自分が心地いい場所だったり

自分には「 無理だから 」と思って、本当に居たい場所をあきらめて留まっている場所だったり

自分には、この場所でなきゃダメなんだと決めている場所だったり

自分にふさわしい場所が分らないため、とりあえずいる場所だったり

自分が独りになるのがさみしくて、

とりあえず一緒に居てくれる人がいるけど、居たいわけじゃない場所だったり・・・

 

自分自身がその場所を選んでいる。

自分自身がその世界を選んでいる。

自分自身が自分のいる世界を選んで今まで来ている。

自分自身がその世界で、その世界にいる人たちと、その世界の続きを創り続けている。

 

もし、あなたが今の場所よりも、

「 もっと自分に合った場所に行きたい! 」 「 もっと自分にふさわしい場所に行きたい! 」

 

 

と思った時が、その時なんだと思います。

 

あなたの心は、それを求めてはいませんか?

 

あなたにとって、幸せな場所。

あなたにとって、安心できる場所。


あなたが本当に居たい場所が、今の場所なのかな?

今のあなたの心が居たいと思う

あなたにとって心地いい場所って、本当は、どこなのかな?

 

あなたが感じることが

あなたにとっての真実だから、その感覚は、必ず信じてあげてね^^

 

 

 

 

 今日も、また見つけました!

六つ葉のクローバー クローバー

もう見慣れてきたかな(笑)

みんなも、「 六つ葉のクローバーは、探せば見つかるもの 」

って思えてきたでしょ?

 

今回の六つ葉は、小さいんだ~。可愛いんだ~ラブラブ

五つ葉の真ん中にち~~~~さい葉があるの。見えにくいかもしれないけど。

 

周りに五つ葉が何本かあったから

きっとそういう種類だね。

 

1日だから、なんか、縁起がいいね~≧(´▽`)≦

いつも通り、みんなのお願い事が叶う!!ようにお願いしてあります(^人^)


さ~て、お願い事は決まりましたか?

 

3回深呼吸をして、胸に手を重ねて、写真を見たら、目を瞑って

お願い事を3回、声に出して言ってみてねo(^-^)o

そして叶っているイメージをしたら、「 ありがとう 」を3回言ってみて!

 

それでは、いきますよっ!


3 ・・・、2 ・・・、1 ・・・


はいっ、どうぞっ!!


 

 

六つ葉のクローバーさん

 

みんなのお願い事を叶えてくれて、ありがとう黄色い花


いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございますブーケ2

 

今日も安心して、ぐっすり休んでくださいね(*^ー^)ノ

 

おやすみなさいませ 満月

明日もあなたにとって、心地いい幸せいっぱいの1日になりますようにキラキラ

 

いつもありがとう黄色い花 

  

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム