八つ葉のクローバー ~ 縁結び & 無限の発展 ~

 

 

見つけましたキラキラ

八つ葉のクローバークローバー

 

 

さすがに、びっくりしたよ(・∀・)

そして、ちょっとだけ・・・こわかったよ(笑)

なんか・・・本当にあるんだ~って思って。

 

六つ葉も七つ葉も最初は、「 へえ~キラキラ」みたいな感じだったけど

今回は、生まれて初めての「 八つ葉のクローバー 」に出逢えました。

 

ここまで頻繁にあると・・・ちょっと驚きます。

 

その八つ葉のクローバーですが、

ネットで意味を探してみると・・・

 

宝石白 家内安全・子孫繁栄・家庭円満

宝石白 縁結び・無限の発展

 

と載っていました。

 

この記事を見てくれているあなたにも効果がありますようにキラキラキラキラキラキラ

 

けっこう茎が太いです。

 

 

何だが具だくさん?で、モリモリっとしてますね≧(´▽`)≦

繁栄って感じがしますキラキラ

 

みなさま、

八つ葉のクローバーも、七つ葉のクローバーも、六つ葉のクローバーも・・・

普通にあぜ道などに生息しています!

 

数は圧倒的に少ないかもしれませんが・・・

普通にあぜ道などに生息しています!

 

 

想像する・創造する力って、本当にすごいんだな~

って改めて感じました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

今日もあなたにとって、すばらしい充実した1日になりますようにキラキラブーケ2キラキラ  

 

 

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム