【MP1】 こんな時、こんな気持ちの時は、あなたがこれからを 「変えたい!」時かもよ

 

 

 

 

 

これまでのあなたの人生は、どんな人生だったでしょうか?


そして今、

この記事を読んでくれているあなたの気持ちは、いったいどんな気持ちなのでしょうか?

 

 

人生って、短いようで長いようで、やっぱり短い。

きっと、やりたいことがたくさんある人にとっては、すっごく短く感じるだろうね。

きっと、今がツライ人にとっては、「 まだあるのか・・・ 」ってくらい長く感じるだろう。

 

 

何か起こった時、何をやっても思うように上手くいかない時、どうしても気持ちが落ち着かない時・・・

 

そんな時は・・・

 

もしかしたら、あなたがこれからの「 あなたとあなたの人生 」を

「 変えたい! 」っていう思いを

感じ取っているのかもしれませんよ。

 

これまでのあなたの人生の延長線上の未来ではなく、

ステップアップした世界での人生を歩みたい!という、あなたからのメッセージかもしれない。

 

それは、うすうす感じていたことなのかもしれないし、

突然そういった思いが湧いてきたのかもしれないし、

いろんな出来事が次々起こって、大変なことになって、追い込まれている時かもしれないし。

説明がつくビジョンが湧いてきたり、よく分らないけれど、そうしなければならないような気がしたりね。

 

次の世界。

 

 

 

そこは、今まで描けた未来ではなくて

今までのあなたが創りあげていた世界ではなくて

もっとあなた(本当のあなた)が居たいと思う世界なんじゃないかな。

 

今度は、こんな時。こんな気持ちの時。の「 例えば 」をお話してゆきたいと思います。

 

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム