【MP1】 わたしって、どういう人?わたしがわたしであることに「 しっくり 」こない

 

 

あなたは、
あなたがあなたであることに「 しっくり 」きているだろうか。

 

ん?ちょっと分りにくい質問だったかな?

 

そうだなぁ・・・。

あなたは自分一人でいる時、どういう気持ちでいるのかな。

 

とても落ち着いて穏やかな状態、

 

自分自身でいることが自然な状態、

 

自分と居られて心地いい状態・・・かな?

 

 

これがわたしだな~という感覚はあるだろうか。

自分と居られることに幸せや安心感を覚えてるだろうか。

 

多くの方が、「 自分と一緒に居る 」という考えは持っていないかもしれないね。

誰かがいることで、自分というものを人と比較してもっと深く考える人もいるだろうし。

 

そもそも、あなたはどれくらい自分のことを解ってあげられているのだろうか。

 

あなたは自分のことをよく知ってる?

 

あなたのことを解ってあげられてる?

 

あなたって、どういう人?

 

 

 

もちろんいろんな自分がいるよねo(^-^)o

それに、ほら、人がいるとその人その人に合わせるところが少しはあるしね。

 

今までの環境や人との出逢いや様々な体験から、たくさんのことを学び乗り越えて

そして、今のあなたになっている。

 

 

もともとあなたが持っている個性に、育ってきた環境、出逢ってきた人たちからの影響、

教えられてきたこと、世の中の常識・・・などなど

 

だからもしかしたら、自分自身に違和感や心地悪さを感じる人もいるかもしれない。

なんかこれは自分なんだけど、(本当の)自分じゃないような感じね。

 

どうかな?

 

あなたは、あなた自身と一緒に居られて、幸せかな?

あなたは、あなたであることに「 しっくり 」きているかな?

 

せっかくの人生だもの。

もっともっと「 しっくり 」するあなたになってみない?

自分と一緒に居て、心地良く幸せなあなたになってみない?

あなた自身をより理解し、自分と仲良くなってみない?

 

その方が心もスッキリして、安心して、自分の未来を描けるかもよ(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム