【MP1】 もっと自由に輝いて、幸せな人生を歩んだらいいじゃん!

 

 

どこかで誰かを見かけて、

「 あの人、なんて素敵なのキラキラ あんな素敵な人になりたいなぁラブラブ 」

って思ったこと、ありますか?


映画に出てくる人でも、学校や職場にいる人でも、偶然に出逢った人でも

女性でも男性でも。

心奪われるようなトキメキを与えてくれる人。


そうあなたが感じたのは、

その人の中に何かを観て感じて受け取ったのかもしれないね。
自分の中のなりたい本当の姿を映し出してくれているのかもしれない。


もちろんその感覚は、人じゃなくてもいい。

あなたが思わずうっとりしてしまう景色でもいい。

 

あなたのそんな特別な景色は・・・

いつも観る大好きな風景かもしれない。

まだ行ったことはないけれども、いつか行ってみたい場所かもしれない。

懐かしく心安らぐ景色かもしれない。

華やかで心弾む景色かもしれない。


切なのは、あなたがその景色を想像して、

今、何かを感じているということだ。

 

体験は、あくまで最初の表面部分。

それを通して感じたいこと、想いに気付いているかな。
 

わたしたちは、体験を通してだったり、その体験を想像の中で体験して

何かを感じている。何かを想っている。


あなたは、今、何を体験したいのだろう。

あなたが、今、感じたい想いはなんだろう。

あなたの頭じゃなくて、内面から溢れ出ている想いに気付いているだろうか。

 

今、あなたがその体験を通して感じたいのは、

スッキリ感や、爽快感や、突き抜けた感(伝わる?)

晴れわたる青空のような自由な広がりだろうか。

 

ドキドキ、ワクワクする高揚感だろうか。

やりきった~、という達成感だろうか。

それとも、ゆったりした心地良い安心感などの安らぎだろうか。

平和で、豊かで、幸せに満ちた気持ちだろうか。

 

あなたはこの世界で、今、何を感じたいんだろう。何を想いたいんだろう。

あなたは何かを常に求めている。

 

けれど・・・

もっともっと本当はあるはずだ!

 

今までの枠内で考えていても、それ以上は浮かんでこないよ!

 

その枠が息苦しいんだったら、取ってみるのもありなんだよ!

  
  

 

思いっきり、思う存分、この世界を自由に満喫したらいい。

 

あなたの世界をもっと自由に、この世界に表現していったらいい。


まだまだ知らない世界がきっと広がってゆくよ。


あなたの五感でこの世界を感じてみたらいい。


観て、聴いて、触れて、香って、味わってみたらいい。


だって肉体を持っている今しか味わえないんだから。

 

クリアなあなたで、それを感じたらいい。


自分がどんなふうに変化してゆくのかを楽しんだらいい。


あなたの心と身体と魂が、歓喜に包まれる体験をしたらいい。


体験を通して、あなたの中にどんな願いが新しく生まれるのかを期待したらいい。


成長しようとこの世界を生きる自分を、もっと愛したらいい。


 

あなたには、
もっともっとしたいことがあるはずだ!

もっともっと行きたい場所があるはずだ!
もっともっと出逢いたい人があなたを待っているはずだ!

 

本当は・・・

「 もっと自由に輝いて、幸せな人生を歩みたいっ!!」って思うのなら

そのあなたの中に湧き上がってくる想いを大切にして

その道を歩んでほしいな≧(´▽`)≦

 

そのあなたの想いをしっかり受け取って、

今までの枠なんて外しちゃって、

ブレーキやらブロックやらなんか次々に取っ払っちゃって

もっとそのビジョンを明確にしてゆこうよ!

 

この世界を一緒に楽しんで満喫していこう(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム