『 あなたがメインのあなたの人生 』 にシフトチェンジしてゆく 

 

 

今までのあなたの人生は、

「 自分のために生きてきた! 」 と言える人生だったでしょうか?

 

本当にあなたがメインとしての人生だったでしょうか?

今までの人生、何に対して、1番エネルギーを使ってきましたか?

 

何があなたの人生のメインになっていましたか?

 

いつも誰かのことが気になっていませんでしたか?

 

いつも何かのことが気になっていませんでしたか?

 

あなた自身にちゃんとしっかりと意識がいっていましたか?

 

あなた自身にちゃんとしっかりと集中できていましたか?

 

・・・・・・・

 

もしかしたら、今までは、

『 あなたがメインのあなたの人生 』 ではなかったのかもしれません。

 

もしも今、それに気が付いたのなら ・・・

これからの人生は、

『 あなたがメインのあなたの人生 』 を生きてゆけばいいのです。

 

いつからでも、遅すぎることなんてことはないのです。

気が付いたその時が、いつでもベストのタイミングなのですo(^-^)o

 

あなたは、いつまで自分を偽るつもりなんですか?

 

あなたは、

いつまで誰かに合せたあなた

何かに合せているあなた

誰かに望まれているあなたでいるつもりですか?

 

これからもその

『 周りに望まれているであろう、世間に望まれているであろう、あなた 』 

で生きてゆくつもりですか?

 

そのことであなたが得たいものは、いったい何なのでしょうか・・・?

 

あなたが合わせていた誰かの期待に応えたとしても

最終的にあなたの心は満たされるのでしょうか?

 

誰かが、あなたのその懸命な姿を理解してくれたとしても

あなたの心が満たされることは本当にあるのでしょうか?

 

もし、その誰かがあなたの期待通りの反応をしなかった場合・・・

あなたは愕然としませんか?


裏切られたと思ったりしませんか?


あなたの心は、空虚になってしまいませんか?

 

見返りを求めていたのならば、相手にいらだちを覚えてしまいませんか?


まずは、あなたの心を満たしてから。

それが第一に優先しなければならない事ではありませんか?

 

あなたは、あなたの人生を生きればいい。

 

誰に遠慮がいるのですか?

 

自分を生きたらいい。

 

 

あなた自身を取り戻してくださいo(^▽^)o


 

 

 

 

 

 

 

『 あなたがメインのあなたの人生 』 にシフトチェンジしてゆくのです。

 

方向転換してゆくのです。

 

それは、あなたの心が求めている道です。

 

軌道修正してゆくのです。

 

それは、あなたが本来進みたいと決めてきた道です。


これからは、あなた自身の本当の人生を歩むのです。

 

あなたには、その道を自由に選ぶ権利も、その道を自由に歩む権利もあるのですから。

 

 

 いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

先ほど、記事をアップしたのですが、なぜか更新されていませんでした。

 失礼いたしましたm(u_u)m

 

今日も1日お疲れさまでした~

 どうぞゆっくりのんびり休んでくださいねo(^-^)o

 おやすみなさいませ星空

 明日もあなたにとって、幸せいっぱいの心地いい1日になりますようにキラキラ

 

いつもありがとう黄色い花

  

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム