「 幸せ 」って・・・、条件じゃないもんね

 

 

みなさんは・・・


「 幸せ 」って、良く感じる方ですか?

 

普段からよく感じる?

 

総合すると・・・幸せって思える?

 

時々そう感じる?

 

今は・・・そんなふうに思えない?

 

 

じゃぁ、

あなたにとって幸せって、・・・なんですか?

 

「 幸せ 」って・・・どういうことなんだろう・・・ね?

 

これがあるから、幸せ。

 

こうだから、幸せ。

 

こうなれば、幸せ。

 

こういう状況なら、幸せ。

 

 

 

そういったものを基準にして

 

「 きっとあの人は、幸せなんだろう 」

 

「 あの人は、幸せに違いない 」

 

って思うこともあるでしょう。

 

 

けれども

実際、その条件のすべてを満たしている人がいるとしても、

その人が幸せを感じているかどうかは、本人じゃないと分らないんじゃないかな。


「 幸せ 」って条件じゃないかもね。

 

「 幸せ 」って感じるものだからね。


みんながみんな同じじゃないかもしれないね。

 

これがあれば、これが揃っていれば、こういう状況だったら、幸せ・・・

じゃぁ、それがなくなったら、あなたは幸せじゃなくなってしまうの?

その状況ではなくなってしまったら、あなたは幸せじゃなくなってしまうの?

そんなことに、左右されてしまうようなものなの?


幸せって。

 

もしかしたら、今、そこまで幸せを感じられていない人もいるかもしれない。

 

「 幸せ 」を感じられない状態を知っているあなたなら

それが感じられた時には、どれほどに「 幸せ 」の本質を感じられているだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せを感じられるあなた。

 

幸せを受け入れられるあなた。

 

幸せであることを歓べるあなた。

 

幸せであることに誇りをもてるあなた。

そんなあなたに戻ってゆきましょうよ(*^ー^)ノ

 

 

あなたは、

幸せに包まれて

幸せな人生を生きて

幸せであることを体験して

今よりももっと幸せを求めて

そして次第に、自分にとっての幸せが何かを知るようになる。

 

きっとあなたのその歓びが、

また新たな幸せの気持ちをあなたに届けてくれる。

 

あなたは、幸せになるのにふさわしい人だもの。

 

あなたは、幸せである人生を歩むことがふさわしい人だもの。

 

 

あなたが、本当の幸せに心ふるわす日々・・・

想像するだけで、心が軽くなって、あたたかくなって、大きく広がってゆくね≧(´▽`)≦

 

 

いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

今日も1日お疲れさまでした~

 どうぞ安心して、ゆっくり休んでくださいね^^

 

おやすみなさいませキラキラ満月キラキラ

 素敵な夢を観てね虹

 明日もあなたにたくさんの幸せが舞い降りますようにブーケ2

 

いつもありがとう黄色い花

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム