あなたに戻ってゆくことで・・・

 

 

本来のあなたに戻ってゆくことで・・・

 

今まであなたが生きてきた世界が

どんな世界だったかに気付いてくるんじゃないかな。


今まで生きてきた世界が

あなたにとってどれほど窮屈だったかということに

気付いてくれるんじゃないかな。

 

本当の自分じゃなかったから、

ずっと違和感があったんじゃないかな。

 

あなたが、そんな状態だったのは

あなたが、なぜか『 そう思い込み、そう信じていた世界 』に生きていたから。


あなたは、本来のあなたに戻りながら、何度も思うかもしれない。

なぜ、これまで、そう思っていたんだろう。

なぜ、これまで、それを信じていたんだろう。

 

そう思い込み、そう信じている時には

そうとしか思えなかったり、そうするしか仕方ないと思っていたりする。

他に方法を思いつかなかったり

他に方法があったとしてもそれをしてはいけないと思っていたり。

 

それまで居心地が良くなくて

あなたはいつも居心地の良い

自分の居場所をどこかでずっと探していたのかな。

 

それがあることは、あなたのどこかで解っているんだよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来のあなたに戻ってゆく中で、感じてゆくのは・・・

それは、心地良いあなたのはずです。

 

あなたが居る場所は、あなたが居て、心地いい場所のはずです。

 

あなたが一緒に居る人たちは、あなたが一緒に居て心地良い人たちのはずです。

 

 

あなたは、それがどういう感覚なのか、きっと思い出してゆくはずです。

 

あなたは、

自分が求めているあなた自身

求めている世界

求めている感覚を

きっと思い出してゆくはずです。

 

『 本来のあなたに戻ってゆく  』 

 

それは・・・

あなたの本質が望んでいた心地いい世界で生きる

心地良いあなたに戻ってゆく流れなんじゃないかな。

 

いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

 

今日も1日お疲れさまでした~

どうぞゆっくりぐっすり安心してやすんでくださいねo(^-^)o

 

おやすみなさいませキラキラ満月キラキラ

 

明日もあなたにとって、心地いい1日となりますようにブーケ2

 

いつもありがとう黄色い花

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム