【MP2】 あなたは今、「 スタート! 」 の一歩を踏み出す、まさにその時にいる!

 

 

あなたの人生の中で、何か「 キッカケ 」があったり

あなたの中で、

 

「 このままで・・・いいのか・・・ 」 という気持ちがよぎったり


「 本当の自分に戻りたい、本当の自分で生きたい! 」 という気持ちに気付いたり

 

「 もっと幸せな私で、幸せな人生を楽しみたいキラキラ 」 という気持ちが湧き上がってきた時

 

そんな時が、本当の自分に戻るチャンスなのではないか

というお話を 【 MP1 】 でさせていただきました。

 


【 MP1 】 こんな時、こんな気持ちの時  一覧

 

【 MP2 】 では、決意・スタート・MENUなどのお話をさせていただこうと思いますo(^-^)o

「 キッカケ 」 や 「 あなたの気持ち 」 に気付き

 

次のステップに進みたい!


本当の自分に戻りたい!


もっと幸せな自分になりたい!

 

そんな気持ちになる時が、ありますよねo(^▽^)o



あなたの人生を決められるのは、あなたです。

 

あなたの未来がしっかりと描けるように。


あなたのしたいことがはっきりするように。

 

あなたの中にある「 想い 」を受け取ってあげましょう。


それは、あなたにしか解らない、「 大切な想い 」なのですo(^-^)o

 

 

さぁ、

「 これからのあなた 」 「 これからのあなたの人生 」が

今、新しく始まろうとしていますキラキラ


それも、あなたが決められるのです。


それは、あなたが「 本当のあなた 」に戻ってゆくための

そして、その道を歩むための

「 はじめの一歩 」 になるのですo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その 「 スタート! 」 の一歩を、いよいよ踏み出す時がやってきましたよキラキラ

 

すべての中から選んでゆくのは、あなた。

あなたには、その自由がある。

そう、これは、あなたの人生だからね。

他の人には決められない、大切なあなたの人生なのだから。

 

「 本当のあなた 」に戻りながら、あなたが生きたいと思う

あなただけの人生を歩みだしてみませんか?

 

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム