【MP2】 「 本当のわたしで生きる! 」 というあなたの 『 決意 』 が必須条件なのです!

 

 

セラピストは、「 お手伝い 」をすることしかできません。

 

それは、あなたの人生は、あなたのものだからです。

 

あなたが決めたことが、あなたの人生に反映されていきます。


あなたがそうしたいこと、そう信じたこと、そう願ったこと・・・

 

セラピストは、その「 あなたが決めたこと 」 のお手伝いができるだけです。

 

自分では、自分のことがよく分らなかったりしますよね?

 

セラピストは、あなたよりもあなたのことを客観的に感じられる、観られる。

ヒーラーなので、あなたの今のエネルギー状態がどんな感じかがあなたより感じられる。


何より、あなたよりもあなたの明るい未来を感じ

それをあなたよりはるかに信じられます。

それが本来のあなただと思うからです。

 

自分のことだと、なかなか信じられなくて身動きが取れなくなったり

何をどうしていいのか分らなくなることがありますよね。

 

わたしは、来てくださるお客さまを、いつもこう感じてセッションしています。

わたしには、その方の最高に幸せな笑顔の光景が観える(イメージ映像で感じる)んです。

わたしにとっては、お客さまは、そのイメージが本当のその人なんです。

わたしが感じ取ったイメージが本来のその人。

 

どの方もすっごくキラキラしていて、輝きまくっているんですキラキラ

ものすっごい笑顔でね≧(´▽`)≦

 

お話をしている時にその映像は浮かび上がってきます。

 

人によってその光景は、違うんですが・・・

 

人を楽しませることが本当は大好きで

みんながドキドキワクワクするような企画を立てて( ちょっとサプライズ的な非日常的な感じかな )

先頭にたってみんなを引っ張っていっている笑顔の人もいます。

 


ゆったりとプール横にあるパラソルの下のプールサイドチェア?で

優雅にくつろぐその方は、

つばの広い麦わら帽子をかぶり

サングラスをかけて

トロピカルジュースを飲んでいたり。

( ほら、あのグラスに果物がひっかけてあって、

ストローがくるっとしてて、スカイブルー色のサイダーみたいな・・・まだ飲んだことないけど 笑)

 

お仕事は、講演会などにも引っ張りだこで本も出している社長のイメージだったり。

 


やりたいこと、お仕事はそれぞれなのでいいのですが

その光景で、本当はどんな感じの方なのかが観えてきます。

それが本来のその方の姿なんだろうと思います。

 

けれども、今は、なにか感情やら思いやら制限が絡まったりしている。

それをほどいてゆくお手伝い。

本来のその人が居心地がいい状態に戻るためのお手伝い。

 

マシェリィルは、いろんなツールをご用意して、「 お手伝い 」させていただいています。


お話をすることで、あなたの頭と心の整理がついてゆくと思います。

あなたが前に進むために必要なくなっている

今まで溜まってしまった感情や疲れや痛みや緊張やをクリアにしたり癒やしたり

エネルギーを整えたりするのに

その場でリラックス( ヒーリングなど )をしたり

おうちでもできる方法をお伝えしています。

 

感情が溢れて心乱れていては、自分自身とコンタクトが取れず、

 あなたの大切な「 気持ち 」が分りにくいのですからね。

 

あなたが前に進むためにブレーキやらブロックを外すのに

ヒプノセラピー(退行催眠)したりもします。

 

セミナーでは、

あなたの人生をよりあなたらしく光り輝けるために

セルフプロデュースを提案させていただいています。


けれど、セッションやセミナーは、あくまでも

お手伝い、サポートなのです。


いつもお話していますが、何が大切かって・・・

それはやはり 『 あなたの気持ち 』 なのです。


「 あなたがどうしたいのか 」 それがないとお手伝いしたくてもできないのです。

 

それには、必ず必要となってくることがあります。

 

それは、あなたの


『 本当のわたしで生きる!』 『 自分の力を取り戻す! 』 『 今よりもっと幸せなわたしになる!』


『 わたしの夢を叶えたい!』 『 わたしの夢が知りたい!』 『 自分を変えたい!人生を変えたい!』


そういった『 あなたの気持ち 』 と 


そうしたい!そうする!やるぞ!やるんだ! という 


『 決意 』 『 決心 』が必須条件となります。

 

 

大切なのは、『 本気度 』 だからです。

どれほどあなたが本気なのかで、変わってきます。

 

それは何だってそうですよね。

仕事でも勉強でもスポーツでも趣味でも。

本気だとしたら、誰かのせいにはしないはず。

目標や夢を本気で叶えたい人は

そんなことしている場合ではないし

人のせいにするのは、自分の力がないと認めているだけ。


本当は力を持っているのに、使い方を忘れてしまっているだけですけどねo(^-^)o

 

本当の自分に戻るということは、輝いた自分に戻るということは、

自分の力を取り戻すということなのだから。

 

人のせいにしては、そこから成長できません。

本当の自分に戻れないのです。

 

自分なら 「 できる! 」 「 やれる! 」 と信じることができるかどうかです。

 

自分に戻ってゆくと、その自分を信じる気持ちが強くなると思います。

 

あなたの人生で起こっていることは、あなたが起こしているんです。

誰かのせいでも、あなたのせいでもなく

あなたがあなたに戻るために必要で起こっていることなのです。

自分を責める必要などありません。

 

けれども、やる気がない人をやる気にさせることはできません。

そうですよね?


できないというより、それは他人がやることではないと思っています。

それは本人の気持ちですから、やるやらないは、本人の自由ですからねキラキラ

 

上手くできなくったっていい。これからの夢が解っていようがいまいが、そんなことはいいのです。


あなたの 『 本当のわたしで生きる! 』 という力強い 『 決意 』 がしっかりとあるかどうかです。

あとは、これからでもいいのですからo(^-^)o
  

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔をあげて、まっすぐ前をみて、呼吸を整えて・・・

あなたが前に進むために、心地良いあなたに戻るために、本来の輝いたあなたに戻るために

 

あなたの 『 覚悟 』 が必要なのです。

 

あなたの 『 決意 』 が必要なのです。

 

 

『 覚悟 』 や 『 決意 』 というと、なんだかすごく大変そうですが、


これは、自分自身との『 約束 』 ということだと思います。

 


あなたがあなたに約束してあげるんですブーケ2


あなた自身を今以上に幸せにしてあげてください≧(´▽`)≦


あなたの人生を今以上に楽しい人生にしてあげてくださいキラキラ

 
本来の輝いたあなたを想うと

「 なんかワクワクする~アップ 」という気持ちが湧いてくるなら、きっと大丈夫ですよ(*゜▽゜ノノ゛☆

  

最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

今日も1日お疲れさまでした~

 

どうぞ安心して、ゆっくり、ぐっすりおやすみくださいね^^

 

おやすみなさいませ満月

 

素敵な夢をキラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム