【MP3】 本当にリラックスすると・・・

 

 

『 リラックス 』 が大切だということは、良く知られていることですねo(^-^)o


みなさんが、『 リラックス 』 する時は、どんな時、どんな場面でしょうか?

 

 お風呂に入って、ゆったり身体を温めている時?

お休みの日に、ソファーでゴロゴロしてる時?

綺麗に掃除して片付いたお部屋で、のんびりとお紅茶なんか飲んでる時?

お天気が良い日におふとんを干して、そのお日さまの香りに包まれて眠る時?

 

あなたが一番 『 リラックス 』 する時って、どんな時かな?

どの場面もきっと、くつろいでいる時だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉で表すと
のんびり、ゆったり、まったり、のびのび、ふんわり、ほわ~ん
っていう感じかな。

 

な~~んも考えなくても大丈夫な感じで、身体の力が抜けていて・・・
そんな心も身体も安心して 「 ゆるゆる 」 している時でしょう。

 

そういう空間、時間って
わたしたちには、すっごく大切なんですo(^-^)o


何かにずっと集中している時って、ちょっと緊張状態ですよね。

知らない間に心にも身体にも力が入っています。

 

ずっとずっとそんな状態だと・・・ね。

心も身体もまいってしまいますからね。

 

 

 

マシェリィルで体験していただく 『 リラックス 』 は

あなたのいつもの 『 リラックス 』 よりも、もう少し深い『 リラックス 』


本当に 『 リラックス 』 すると

頭の中が静かになります。ぼぉ~~~とします。

 

普段、頭の中でいろいろ考えてしまう方は、特にそれを感じると思います。


頭が静かになることで、感情とリンクしにくくなるので

心も穏やかになってゆきます。
身体もゆるゆるして、エネルギーの流れが良くなり
ぽかぽかしてゆきます。


そして頭と心が静かになることで

身体は、元の元気な状態に戻ってゆきます。

もちろん、心もね。

 

感情に振り回されたり、自分の制限で窮屈に感じて緊張していたりするんです。

 

 

そして、もっともっと 『 リラックス 』 することが上手になると

あなたの心の声、身体の声、魂の声を感じるようになると思います。

インスピレーションも感じやすくなると思いますよ(*^ー^)ノ

 

【 MP2 】では、新しいあなたのスタート!のお話をさせていただきました。


「 本当のあなたに戻る 」スタート!して

とっても大切になってくるのが、『 リラックス 』『 安心感 』です。


 【 MP3 】 では、『 リラックス 』 や 『 安心感 』 をテーマに

みなさんとお話してゆきたいと思いますo(^-^)o

 

どうぞよろしくお願いいたします≧(´▽`)≦

 

いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

今日も1日お疲れさまでした~

 

どうぞゆっくりぐっすりおやすみくださいね^^

 

おやすみなさいませぐぅぐぅ

 

明日もあなたにとって、素敵な1日になりますようにキラキラ

 

いつもありがとう黄色い花

 

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム