【MP3】 なんだかんだで、人が最初に求めるものって、『 安心感 』 なのかなって思うんだ~

 

 

なんだかんだで・・・


人が最初に求めるものって

『 安心感 』 なんじゃないかなって思いませんか?

 

もちろん、『 愛 』 もそうだけど

それは、『 愛 』 を感じると、すっごく安心するからなんじゃないかな?

わたしたちは、『 安心感 』 を求めている。


なにか・・・とても大きなものに、しっかりと抱かれて

ずっとず~~~~~っと守られている絶対的な 『 安心感 』 を求めているんじゃないかな~


 

 

 

 

 

 

『 安心感 』・・・

 

わたしが最初に、深い深い 『 安心感 』 を感じたのは
本当にリラックスした時。『 愛 』 に触れた時。

 

ヒーリングやヒプノセラピーなどで、『 愛 』 に触れて、本当に心からホッとしました。

 

今まで詰まっていたものがなくなって
涙がこみ上げて、号泣しました。

 

今までずっと、こんなにも深く果てしなく愛されていたんだと感じました。

そして・・・脱力して、放心状態になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:心地いい、まったり状態ね。

 

 

それまで、どれだけ心と身体に力が入っていたのかを知りました。
心も身体も、ものすごく緊張していたんだとようやく解りました。

スゥ~~っとゆったり呼吸ができるようになりました。

 

自分独りだと思っているから、自分独りで全部をなんとかしなきゃと思っていたから。
がんばらなきゃ何ともならないって思い込んでいたから。
努力しなきゃ報われないって信じていたから。
どこに居ても居場所がないと感じていたから。
人が居ても孤独を感じて生きていたから。

 

そういう思いって・・・あるよねo(^-^)o

 

それまでは自分自身が、『 愛 』 の存在だなんて・・・そんなこと思いもしませんでしたから。

 

『 すべてがひとつ 』 なんて、完全に忘れてしまっていたから。

 

 

大きな大きな 『 愛 』

 

絶対的な 『 安心感 』

 

 

それを求めているところって、あなたにもあるんじゃないかな。


きっとみんなどこかで、そう思っている部分ってあるんじゃないかな。

 

それを知りたい!感じたい!って思っているんじゃないかな。

それは、わたしたちがはじめから 『 愛 』 の存在だからだと思う。

 

あなたは、本当は自分が 『 愛 』 の存在って知っているんだけど、忘れてしまっているから

それを感じた時、思い出した時、本当に本当に懐かしくて懐かしくて心地よくて

心からすっごく安心するんだと思う。


「 あ~~、そうだったぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 」ってね。

 

そうすると、あなた自身が本当のあなたが目覚めてきます。

 

『 愛 』 のあなたがねo(^▽^)o

 

思い出した瞬間、あなたの中で 『 パチンッ 』 と何かがはまるんだと思う。


だから涙が溢れてくるんだと思う。 

 

心の傷、身体の不調、魂の状態を癒すことができるのは、この 『 愛 』 だけなのです。

 

この 『 愛 』 でバランスが整うのです。

 

この 『 愛 』 は、よく言われている、使われている


条件付きの 『 愛 』 などではありませんよ。

 

無条件の 『 愛 』 です。

 

 

『 愛 』 が 『 憎しみ 』 に変わる・・・なんていうのは、条件付きの 『 愛 』 ね。
愛情というのかな?
情って、人間が持つ感情みたいなものなのかなって思う。
だから、変わるのかなって思う。

 


その条件付きの 『 愛 』 が 『 愛 』 だと思っているから
それしか知らないから 『 愛 』 が分らなくなっちゃったのかな。
信じられなくなっちゃったのかな。

なかには、無条件の『 愛 』も、もちろん数多くあると信じてますけどね≧(´▽`)≦


宇宙は、『 無情 』 だから。
ただただ無限の 『 愛 』 だから。


この 『 愛 』 は、『 愛 』 だから。
ただ 『 愛 』 なんだよ。
永遠に変わることのない 『 愛 』 ね。

 

わたしたちは、もともとこの 『 愛 』 の存在。
だから、『 愛 』 を受け入れれば、もとの 『 愛 』 の状態に戻ってゆく。
心も身体も魂も元気な状態ね(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

言葉では表現が難しいのですが、

カウンセリングやヒーリング、ヒプノセラピーで

 ほっこりしたあたたかな気持ち、心地良い気持ちになるのは

 この 『 愛 』 をお客さまに贈っているからですo(^-^)o

  

セッションを受けられた方は、感じられていると思います。

そして何度も何度も受けていただくと、それをもっと感じられるようになってゆくでしょ?

 だから、どんどん 『 安心感 』 を感じられるようになるんです。

そして、あなたのバランスが整うようになってゆくのです。

 

リラックスするとなぜいいのか・・・それは

 

『 愛 』 を感じやすくなる


『 愛 』 を受け入れやすくなる


『 愛 』 とひとつになりやすくなる


『 愛 』 に戻りやすくなる

 

緊張していると、左脳が働いているから

なかなか 『 愛 』 が入っていかない、感じられない。
リラックスして左脳の活動がゆったりになり、右脳が活性化しだすと
感じやすくなると思います。


深く深~くリラックスすることによって、この 『 愛 』 を感じ
『 愛 』 が自分を流れてゆくのを感じ
『 愛 』 とひとつになるから、すっごくすっご~~~~~く安心するんです。


深~~~~~くリラックスをすることって、すっごく大切なんです≧(´▽`)≦
それは、本当のあなたに戻りやすくなることだから。

 

だから、やっぱりわたしたちは、『 安心感 』 をずっと求めているんでしょうね。

 

だから、あなたにもこの 『 安心感 』 を感じてもらいたいなo(^-^)o 

 

 



いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

今日は、久しぶりのお天気でしたね!

お日さま晴れにあたって、本当に気持ち良かったですね≧(´▽`)≦

 


ではでは~

どうぞ、ゆるゆるして、ゆったりぐっすり休んでくださいね^^

 

おやすみなさいませキラキラ星空キラキラ

 

明日もあなたが、あたたかな安心感に包まれた1日となりますようにブーケ2

 

いつもありがとう黄色い花

 

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム