【MP4】 自分と 『 コンタクト 』 を取れる状態にしておく

 

 

あなたが、

すっごく話したいこと、相談したいことがあって

自分の話をしっかり聞いてもらいたい時に

ちゃんと時間を取って、ちゃんと集中して聴いてもらえると嬉しいですよね?


しかも

どんなに話があちこちに飛んだり

自分でも何を話していたのか、何が言いたかったのか分らなくなってしまったり 

全然まとまりのない内容、オチのない話だとしても

相手が、最後まで聞いてくれて、心に寄り添ってくれて

気持ちを解ってくれようとしているのが

あなたに充分に伝わったら

その時あなたは、どんな気持ちになるでしょうか?

 

ちょっと、想像してみてくださいベル

  

もし、そうなったら・・・きっと

心が軽くなったり、気分が明るくなったり、希望が持てたり、勇気が湧いてきたり

 

ひとりじゃないんだぁとあたたかい気分になったりして

なんだか・・・「 本当にありがとうっ黄色い花 」って

感謝の気持ちが湧いてくるんじゃないかな≧(´▽`)≦

 

その関係が気持ち良くて、心地良くて、嬉しくって

相手のことをとても大切に思い、自分も相手の役に立ちたいと思い

 

相手との心の距離が近くなって

その相手のことを、とても信頼できると思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係で大切なもののひとつが、この 『 信頼関係 』 なのかなって思います。

 そしてそれは、自分自身との関係においても同じだと思うのです。

 

なかなか自分以外の人に1年365日なんて

そこまで求めるのは、難しいかもしれないけれど

あなたは、あなたと1年365日ずっと居るんですからo(^-^)o

 

あなた自身と心を通い合わせることができたなら・・・

それって、なんて心強い味方ができたと思いませんか。

 

それに、この人生であなたが望んでいることが解ったり

あなたの夢が分ったり、本来の力を取り戻したり

魂の目覚めや、数々の気付き・・・

たくさんの素晴らしい体験との出逢いもあるかもしれないんですよ。

 

ただ・・・

自分との 『 コンタクト 』 って急にできるわけじゃないんだと思うんです。

今まで自分と 『 コミュニケーション 』 を取れていなかったのならなおさら。

自分との 『 信頼関係 』 が築けていないのならなおさら。

 

人との関係も・・・そうですよね?

普段から、取らないとね。

 

あなたは、あなた自身にどこまで 『 心を開いていますか 』

 

あなたは、あなた自身とどこまで 『 心を通い合わせていますか 』

 

あなたは、自分と信頼関係が築けていますか?

  

あなたは、あなた自身とちゃんと 『 コミュニケーション 』 が取れていますか?

 

あなたは、あなた自身とちゃんと 『 コンタクト 』 を取りたいと思いませんか?

 

  

いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

今日もあなたにとって、実り多い素敵な1日となりますようにキラキラ

 

いつもありがとう黄色い花

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム