【MP5】 今までのあなたが溜めてしまっていたものは、わんさかある

 

 

ついつい

現実の世界に意識がゆき過ぎてしまい

普段、忘れがちになってしまうことなのかもしれませんが

どれもこれも、あなたに伝えたい 『 大切なこと 』 ばかりです。

 

リラックスすることも、自分を愛することも。


【 MP 3 】 リラックス ・ 安心

 

【 MP 4 】 自分を愛すること

 

あなたに伝えたい 『 大切なこと 』 は

まだまだたくさんあるのですが

【 MP 5 】 では、シンプル ・ 整理整頓 について

お話をしてゆこうと思いますo(^-^)o

 

少し自分の中が落ち着いてきたら、

今までのあなたを

ちょっと 『 整理整頓 』 してみることもまた、大切になってきます。

( もちろん、リラックスも自分を愛することは、ずっとずっとず~っと大切ですよ^^ )

 

頭の中には

今まで悩んだこと、心配してきたこと・・・

あなたがあなただと思っているあなた( セルフイメージ )・・・
あなたが今まで教えられてきたこと・・・
あなたが経験から自分なりに学んで身につけたこと・・・
世間で言われている、信じられている常識・・・
固定観念、固定概念・・・


いろんなものがありますね。( 本当は、もっともっとありますよね・・・(゜д゜;) )


心の中にも
今まであなたが溜めてしまっていた
感情がたっくさんあります。
思いがたっくさんあります。
悲しみ、寂しさ、虚しさ、怒り、不安、恐怖、あきらめ、呪い、孤独感、絶望・・・


あれっ、幸福感とかポジティブな感情は?と思ったあなた!
なかなか鋭いですね。

 

ポジティブな感情って、わりとその時に表現していると思いません?

「 うぁ~、嬉しいラブラブ 」


「 わ~い、楽しい音譜 」

 

そういう感情って
気持ち良く、その時、その場で表現していることが多いです。


けれど、ネガティブな感情って、なかなか表現しにくい、よね?

あなたもぐっと、ガマンしちゃうことが多いんじゃないかな?

ネガティブな感情って

自分でもあまり感じたくないし

それが自分の身に起こったって、認めたくないし

表現するのっていけないし・・・ってなると

どうしたって、溜まっちゃうよね。

今までのあなたの 『 思い 』 もそう。

本当は、こう思ったのに、言えていなかったこと。

伝えられなかった、本当の気持ち。

ガマンして飲み込んだ、思い。

 

一度創ってしまった、それらのエネルギーは
他のエネルギーに変えない限り消えないと思う。

こういった溜まってしまったエネルギーもわんさかある。

 

だから年齢を重ねていくと

エネルギー、波動的に重くなるのは

感情 + 自分の制限 + 痛み + 緊張 ・・・・・

こういったものの蓄積でしょうね。

 

ずぅ~っと溜まってゆくから。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれやらこれやら・・・

あなたの中が、ガチャガチャになっていては

何が何だか・・・よく分らなくなってしまいます。

 

頭の中がいっぱいだと

今のあなたに必要なインスピレーションも感じにくいでしょうし

心の中に感情がいっぱいだと

落ち着かないだけでなく、

せっかくのインスピレーションや心・身体・魂からのメッセージも

他の感情に染まって

違ったメッセージになりかねません。

 

未来のビジョンも描きにくくなってしまったり

ゆくべき道が解らなくなったり

自分の気持ちや身体の状態も分りにくくなる。

 

それどころか

自分がどうしたらいいのか分らない

一体何がしたいのか分らない

 
大切な、あなたの 『 答え 』 が見つけにくくなってしまいます。
魂の情熱も湧きにくくなるかもしれませんね。


すべてのものとはいいませんが
ほとんどすべてのものが、あなたの 『 制限 』 となっています。

今までのあなたが溜めてしまっていたもの。

かなり多いんじゃないかな?

ここら辺で、身軽になってスッキリしてみるといいんじゃない?

 

軽やかになって、次のステージに進もうよ≧(´▽`)≦


シンプル ・ 整理整頓 については、

またみなさまとお話ししたいと思います。

  

いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花


今日も1日お疲れさまでした~

どうぞゆったりのんびり休んでくださいねo(^-^)o

 

おやすみなさいませキラキラ満月キラキラ

素敵な夢をキラキラブーケ2キラキラ

 

いつもありがとう黄色い花 

 

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム