【MP6】 心地いいあなたになって、心地いい人生を送ろうよ♪

 

 

あなたが 

「 はぁ~ 心地いいなぁ~っ 」 

って思ったり感じたりする時。

 


それは・・・

どんな時で、どんなシチュエーションで

あなたは、『 心地いい 』 って、感じているんだろう。

 

何を 『 心地いい 』 って、思うんだろう。

 

みんな少しずつ違うだろうから、

それは、あなたにしか解らない 『 心地よさ 』 なんだろうね。

 

最近、その感覚を忘れちゃっている人もいるかな?

あなたは、ちゃんと解ってる?

 

あなたが好きなもの。

 

あなたが好きなこと。

 

あなたが歓ぶこと。

 

あなたが幸せって思うこと。

 

あなたは、ちゃんと感じてあげてる?

 

あなたが心地いいって思うこと。思うもの。思う人。

 

「 イヤではないから・・・ 」

 

「 この中で選ぶとしたら、これ・・・かな・・・ 」

 

「 たぶん、これなら間違いではないだろう・・・ 」

 

ううん、そうじゃなくて、

ちゃんと、あなたの心に聴いてあげてる?

ちゃんと、あなたの心を感じてあげてる?

 

もっともっとあなたの 『 心地いい 』 が

本当はどんなものなのか

他にどんなものがあるのか

 

見つけてあげてほしい。

 

解ってあげてほしい。

 

興味を持ってあげてほしい。


 

 

 

 

 

自分自身と一緒に居ることが、心地いいあなたで。

 
 

 

 

 

 

 

 

そこで過ごすことが、心地いいあなたのとっておきの居場所で。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

一緒に居ると安心できて、心地いい人たちに囲まれて。


そうしてゆくうちに

だんだんあなたの 『 心地いい 』 が

もっともっと見つけてあげられるかな。

もっともっと解ってあげられるかな。

 

そしたら

もっともっと、あなたの人生が、心地良くなってくるかな。 

 

いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

どうぞゆったりのんびりくつろいで休んでくださいねo(^▽^)o

 

おやすみなさいませキラキラ満月キラキラ

明日もあなたにとって、心地いい素敵な1日となりますようにキラキラ虹キラキラ

 

いつもありがとう黄色い花

 

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム