【MP7】 あなたの中には、『 夢 』 がいっっっぱい詰まってるんだよ^^

 

 

『 夢 』 

 

といっても、いろいろあるよね


将来○○になりたいなぁ~って思った、子供のころからの夢。

大人になってから描いた夢。

毎日の生活で、明日を期待し描く夢。


・・・そして、この人生を通しての夢


まぁ、夢に大きいも小さいもないんだけど
なんとなく、すぐに叶いそうだなぁ~っていう夢から
これは、少し時間がかかりそうだという夢もあれば
それは、ほんと夢のまた夢かもな~なんていう夢もあるでしょう。

 

自分がどうしてもどうしても叶えたい願いは、ただひとつっ!!って方もいらっしゃるでしょうし


数えてみたら、いくつかあるよ!って方もいるかもしれませんo(^-^)o

なかには、特にないなぁ~って方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

( そんな方でも、本当の自分に戻ってゆく中で
 きっと思い出したり、湧いてきたりするはずですよ^^ )

 

けれど、本当は、まだまだ眠っているあなたの夢がある。

 

あなたの中には、『 夢 』 がいっっっっっぱい詰まっているんです。


今は、まだその 『 夢 』 が解らないかもしれない。

大切に大切に鍵をかけてしまってあるから。

あなたの情熱と一緒にね。

鍵を持っているのは、あなた。

 

鍵を開けられるのも、あなた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中にある、たっくさんの 『 夢 』 たちは

あなたに気付いてもらいたがってるよ。

あなたに思い出してほしいって思ってるよ。


あなたと一緒にその 『 夢 』 を叶えて

あなたと一緒にその 『 夢 』 が叶った時の感動を味わいたいって、きっと願ってる。

 

さぁ、あなたの中にある、たっくさんの 『 夢 』 に逢いにゆきましょうよ音譜   

 

  

いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

あたたかくして、ゆっくりぐっすり休んでくださいね^^

おやすみなさいませキラキラ星空キラキラ

素敵な夢をキラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム