【MP8】 あなたの幸せは、みんなの幸せに繋がっている

 

 

 

「 幸せになりたい 」

 

と願いながらも、いざとなると・・・

 

「 自分だけが幸せになっていいのだろうか・・・ 」

 

と思って、躊躇してしまう人もいるかもしれないね。

 

たまにいらっしゃいます。

普段は、あまりそんなこと思わないでしょうけど

いざとなるとそう思ってしまうんです。

 

この 「 自分だけ 」 というのが

すごく申し訳ない感じがするんですよね。

 

あなたが幸せになることで

そのあたたかな気持ち、やさしい気持ち、思いやりの気持ちって

 

あなたが特別に何かをしなくても

あなたから溢れ出る 『 幸せな気持ち 』 が 

自然と周りの世界へと広がっていってるんだよ。
 

もっと言えば、この宇宙にも広がっていってるんだよ。

あなたの心地いい 『 幸せな気持ち 』 がね。

 

あなたがそこに存在していてくれるだけでいいんだよo(^-^)o

 

それに、自分が幸せな気持ちの時って

自然とみんなにももっと幸せになってほしいって思うものでしょ?

 

それがちょっとした気遣い、ちょっとした微笑み、ちょっとした思いやりで

ちゃんと伝わっています。

 

あなたの心からの優しい気持ちは、きっと周りの人の心にも届きますよ。

 

あなたのあたたかい気持ちに触れ、周りの人の心もあたたかくなるんだよ。

 

あなたの柔らかな微笑みが、周りの人の心を潤してくれるんだよ。

 

 

あなたの周りの人も

あなたからしてもらったように

その心のあたたかさで、その周りの人の心を照らしてあたためてくれてるんだよ。

 

そしてまたその周りの人へ・・・

 

あなたのあたたかな気持ち、幸せな気持ちが

ちゃんとみんなに伝わってゆくんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せは

ちゃんとみんなの幸せに繋がっているし

これからも

ちゃんとみんなの幸せに繋がってゆくんですよo(^-^)o

 

この世界が、平和で幸せで豊かな世界になるには

まずひとりひとりの

『 本当の幸せ 』 があってこそ、なんじゃないかな≧(´▽`)≦

 

あなたも幸せ、みんなも幸せ

それって、素敵なことだと、あなたも思わない?

 

わたしは、あなたが幸せだと、すっごくすっごく嬉しいな(*゜▽゜ノノ゛☆  

 

  

いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

今日も1日お疲れさまでした~

どうぞ温かくしてゆっくりおやすみくださいね^^

 

おやすみなさいませキラキラ満月キラキラ

明日もあなたにとって、最高に幸せな1日となりますようにキラキラブーケ2キラキラ

 

いつもありがとう黄色い花

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム