【MP1】 このままのわたしでいいのかな。このままの人生でいいのかな。

 

 

 

 

このままのわたしでいいのかな。

 

このままの人生でいいのかな。

 

自分の人生を歩んでいないような気がしてしまう。

 

どこかに行かなきゃいけない感じなのか?

 

何かをしなきゃいけない感じなのか?

 


考えても解らないし

どうしてそう思うのかちゃんとした理由も説明できないけれど

このままではいけない気がしてる。

 

それだけは、なぜか解るんだ。

 

何をどうしたらいいのか解らず

 

何からはじめればいいのか決まらず

 

頭も心も定まらず

 

時間だけがただ過ぎてゆく。

 

 

 

 

 

 

 

 

今に大きな不満があるわけではない。

不安はないと言ったらうそになるけれど、それはみんな同じだもの。


将来の不安とかじゃない。そういうものじゃない。


今の自分がイヤなわけじゃない。

今の環境がダメなわけじゃない。

でも何かが違う気がする。

 

本当は、違う自分で生きたいんじゃないかな。

 

本当は、違う人生を生きたいんじゃないかな。

何か大切なことを忘れているような・・・

何か重要なことを見落としているような・・・

 

このままのわたしでいいのかな。

 

このままの人生でいいのかな。

 

この気持ちのままでいても、いいのかな。

 

心が戸惑っていることに気付いたまま、そのまま過ごしていいのかな。

 

本当は、何を求めているんだろう。

 

本当は、何を探しているんだろう。

 

わたしが、わたしのこの人生に求めているのは何だろう。

 

この人生でわたしが体験したかったことは、なんだったんだろうか。

 


そんな気持ちになった時

 

本当の自分に戻りたいっていう

あなたからの 「 メッセージ 」 じゃないかな。

 

誰もが感じることじゃない。

いつでも感じられることじゃない。

すべてが必然で起こってる。

 

あなたの心が本当に求めているもの。

 

あなたがあなたの人生で体験したいこと

今から、探してみませんか?

自分からのメッセージを受け取ってみませんか?

 

 

いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

今日も1日お疲れさまでした~

どうぞあたたかくして、ゆったりぐっすり安心して休んでくださいねo(^-^)o

 

おやすみなさいませキラキラ満月キラキラ

 

明日もあなたにとって、幸せいっぱいの1日になりますようにブーケ2

 

いつもありがとう黄色い花

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム