さぁ、新しい次のステージが 今、はじまる

 

 

 

2016年 2月 4日(木)

今日は、「 立春 」ですね。

 

こうやって、だんだんと春になってゆくんだね。

今まで内に向かって蓄えられ成長したエネルギーが、 

ようやく外に向かって拡大してゆくエネルギーを感じるんだろうね。

 

私たち人間も自然の一部。

 

いくら人間社会に生きていても、大きな自然のリズムの中に生きているから

その影響は受けているよね。

 

 

だから同じように

 

私たちの内にあるエネルギーが広がってゆくんだろうね。

 

なぜか春になると、何かしたくなるもんね。

何か新しいことに挑戦したくなるもんね。

 

変化したくて、成長したくて、うずうずしてる。

大きく自由に広がりたくて、うずうずしてる。

 

 

生命がもつ自然のサイクル。

 

日本の自然のサイクルもあるけれど、

あなたの中にもきっとサイクルはあるだろうね。

 

あなたの人生の流れ。

 

あなたは自分からの、そのエネルギーの呼びかけに気付いているだろうか。

あなたの声にしっかりと耳を傾けられるなら、流れにスムーズに乗ることができるんじゃないかな。

 

この記事を読んでくれている人の中に、

自分の中に何か沸き起こるエネルギー、

変化することを望む気持ちを感じる人がいるんじゃないかな。

 

だからこのブログに辿り着き、読んでくれてるんだと思う。

きっと自分の中の変化に気付いているんだと思う。

 

わたしは今、そんなあなたに向けてこのブログを書いています。

あなたにちゃんと届くといいな。

 

 

あなたの内側からのメッセージを受け取って、新しい次のステージに進んでみませんか?

あなたが新しい次のステージで生きようと決めた時から、それははじまる。

あなたの内で動きはじめる。変わりはじめる。

 

きっとあなたにとって、今がそのはじまりの時。

 

さぁ、あなたも次の新しいステージへ。

 

それを決めた今が、自分のために一歩を踏み出した今が、

未来から観た人生のターニングポイント。

 

きっと特別な記念日になるよキラキラ

 

 

 

皆さまにお逢いできるのを、心待ちにしておりますo(^▽^)o

 

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム