岐阜・ヒプノセラピー  これは・・・『 同じことを繰り返している 』 ってことでよろしいですか?

 

 

 


ヒプノセラピー( 退行催眠 )を何度か受けていただくと

その方の人生での「 パターン 」が解ってきたりします。

 

もちろん


1回のヒプノセラピーで、ご自身のパターンに気付かれる方もいらっしゃいますし

1回のヒプノセラピーで、何回もの人生を確認されて

ご自身のパターンに気付かれる方もいらっしゃいます。


何回もの人生を並べてみると、より一層解ってきます。


普段では、なかなか自分で気付くことが難しい、その方の「 パターン 」がねo(^-^)o


その何回もの人生と今の自分の人生との共通点。


例えば、

 

自分の気持ちを伝えるのが苦手な方の場合は、

過去世でもなかなか自分の気持ちを伝えられなくて後悔していたり

何かあると、自分を必要以上に責めてしまう方の場合は、

やはり過去世でも自分を責めながらの人生だったりね。

 

 

今の人生とは、違う人生でも同じようなことをしてたりする。

それは、「 同じことを繰り返している 」ってことだよね。

そこにはまり込んでいる時って、よく分らないし

人に指摘されても分らなかったりしますよね?

 

ヒプノセラピーは、

ご自身で客観的に、「 ある人生 」を思い出してゆくことで

今の自分の状態が、すごく解りやすいんですo(^-^)o

 

本当に同じようなことしてるんだなぁ~って思います。


今の状態にどうしてなっているのか、なってしまったのか

その根本的な原因となっているところを思い出してゆくので


当然ではありますが・・・

 

もう何年も前・・・10年くらい前?に、セラピスト仲間同士でヒプノセラピーのかけあいをしていた時


内容は、すっかり忘れてしまいましたが

過去世(男性でした)で、

生命が尽きたその瞬間、肉体から魂が離れたかなぁ~という瞬間に

大爆笑してしまった記憶があります。

 

もうね、悲しいとか苦しかったとかじゃなくて

「 なにしてんのっ!笑 」

と、自分にツッコミを入れたくなるくらい

「 あ~~、またやっちゃった~~ヽ(;´Д`)ノ 」

と思ったんです。

 

もう笑うしかないくらい、わたし・・・同じことを何度も何度も何度も繰り返していたと気付きました。

そう・・・ひとつの人生じゃなくて、他の人生でも同じことしてたんですよ。

そしてそれを変えようと思って転生してるのに、また忘れて・・・の繰り返しでした。


今の人生で、ようやく気付けて良かった(;´▽`A``

 

どうして、生きている時(普通に生活している時)って気付かないのかしらね(笑)

どうして、生きてる時って、自分の人生全体をなかなか客観的に観れないのでしょう(笑)

 

 

 

 今の自分の「 パターン 」って、気付きにくいもの。


けれど、その「 パターン 」に気付けたのなら

その「 パターン 」から抜け出す。ということは、案外簡単なのかもしれませんよ。

 

「 パターン 」 の底にある、感情や思い込みをほどいてゆく。

 

どうしてそう思ったのか、どうしてそう思い込んでしまったのかを感じてもらうと

その「 パターン 」になってしまった

『 本当の気持ち 』に、あなたが気付いてあげられるんじゃないのかなって思います。

 

普段は、難しいかもしれませんが

ヒプノセラピーの場合、自分だけど自分じゃないという不思議な感覚があるので

客観的にも観れる、感じられる、思ってあげられる、解ってあげられる、何かをしてあげられる。

そんな気持ちになれるのかなと思いますo(^-^)o

 

あなたも、もしかしたらあなたが気付かない「 パターン 」を繰り返しているかもしれませんよ。

その「 パターン 」になぜなったのかを理解してあげると、あなたの心は、ホッとするかも。

 

あなたからのメッセージをしっかり受け取ってあげてください。

気持ちを解ってもらえるって、嬉しいし、心強いし、自分自身との絆も深まりますもんねo(^-^)o


※ はじめての方は、カウンセリング & ヒーリング を何回か受けられてから

ヒプノセラピーを受けていただくことをおすすめしますo(^-^)o  

  

  

いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

今日も1日お疲れさまでしたo(^-^)o

どうぞ安心してぐっすりゆっくりやすんでくださいねぐぅぐぅ

 

おやすみなさいませキラキラ満月キラキラ

素敵な夢をキラキラ虹キラキラ

 

いつもありがとうブーケ2

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム