あなた自身を大切に

 

 

 

あなたは、自分のことが好きですか?


いつも自分のこと、大切にしてあげられてますか?


自分のことを、信じることができていますか?

 

 

わたしたちは、自分のことを好きでいたいのに

気が付くと

自分の好きではないところばかりチェックしていたり

何かあると自分を責めてしまっていたり


自分を大切にすることが大切だと解っていても
人のことや周りで起こっている出来事に関心がいってしまって

自分のことは、ついつい後回しになってしまったり

 

自分のことが信じたいと思っているのに
いつも自分が決めることに自信がもてなかったり
自信が持てず、最初から躊躇することが多かったり

 

そういうこと・・・あなたにもありませんか?


そんな状態が続いていると・・・

 

心がモヤモヤしませんか?

身体に不調がでることもあります。

お腹のあたりね。


チャクラで言うと、第三チャクラ。

 

これは、あなたの身体からのメッセージ。

 

「 もっと自分を好きになって! 」

 

「 もっと自分を大切にして! 」

 

「 もっと自分を信じて! 」

 

ってね、教えてくれてるんだよo(^-^)o

 


以前使用していたフラワーエッセンスのお話ですが

すずらんの花びらから作られるフラワーエッセンスは

自分を好きになって、自分を大切に想い、自分を信じることができるように

お手伝いをしてくれていました。

 

バッチフラワーエッセンスだと、パインが近いかな。

今は、こちらを使用しています。

 

このエッセンスが必要な人は、「 ごめんなさい 」 「 すみません 」とよく口にする人。

この記事を読んでくれてる人の中にもいるかな?

 

自分を好きになること、自分を大切にすること、自分を信じられるようになることで

あなたは、

もっともっと心地いい自分に近づいてゆけるよ。

もっともっと自分の中に眠っていた能力が目覚めてくるよ。

もっともっと笑顔のあなたに戻ってくるよ。

 

5月1日

フランスでは、愛する人、大切な人たちに

すずらんのお花を贈って

贈った相手の幸運を願う日だそうです。

素敵な習慣ですねベル

 

今日撮ったすずらんの写真。

まだこれから咲き誇る感じでしたが、すっごく可愛らしいお花ですね≧(´▽`)≦

 

皆さまに、さらなる幸運が訪れますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

明日も皆さまに、最高な幸せがたっくさん降り注ぎますようにキラキラ

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム