岐阜・ヒプノセラピー  過去のあなたを癒すことで、今のあなたも未来のあなたも癒される

 

 
  

今の自分の状態って、解りにくいものです。

 

今の自分が置かれている状況も、やはり自分自身では解りにくいもの。

 

 

の自分の状態・・・状況・・・

 

なぜもっと上手く進まないのか。

なぜいつもそう思ってしまうのか。

なぜいつも同じことを繰り返してしまっているのか。

なぜ今、この状態になっているのか。

なぜこの感情がずっと湧いてくるのか。

 

 

ヒプノセラピー(退行催眠)で、

その原因を探っていくと

今回のあなたの人生ではなく

以前あなたが送っていた人生

「 過去 」の人生、過去世とか過去生に辿り着くこともあります。

 

ほとんどの場合、そうなることが多いように思いますが

もちろん、この今の人生を体験する方もいらっしゃいます。


もしあなたが

今の自分の状態、状況になっている

その根本的原因を探っていって、過去に辿り着いた場合

それは、今のあなたにとって「 その過去 」がとても重要となります。

 

「 その過去 」があなたに、あなたの今の状態、状況、

そして今のあなたにとってとても大切なメッセージを教えてくれるでしょう。



いまのあなたは、その時代のあなたの心をすごくわかってあげられると思います。

生きている時代も、姿かたち、性別が違っていようとも、あなた自身だからね。

今のあなたと同じような気持ちだったり

今のあなたと同じようなシチュエーションだったりする過去のあなただから。

その気持ちを共感してあげられると思います。



そして受け入れてあげることができれば

その時のあなたは、癒えてゆきます。

と同時に、今のあなた自身が癒えてゆくのです。

 

すべては、繋がっているんですね。

 

過去を癒すことで、あなたの今も未来も癒されてゆきます。

過去の意識が変化することによって、今も未来も変化してゆきます。


これは、「 今 」 も 「 過去 」 も 「 未来 」 も同じだからです。

 

ですから、

「 過去 」を癒せば、「 今 」 も 「 未来 」 も癒されますし

「 今 」を癒せば、「 過去 」 も 「 未来 」 も癒されるということになりますよねo(^▽^)o


 

ヒプノセラピーで 「 今 」起こっている事柄の原因を

「 過去 」で理解する方もいらっしゃれば

「 未来 」で理解しようとされる方がいてもいいんです。


自分が選んでいるのだから

自分にとって一番解りやすい「 題材 」を選んでいるのですから。

 

あなたに必要な情報は、すべてあなたの中にあるんです。

 

それは

あなたが求めている答えは、あなたの中にある。ってことだから。

どのあなたを癒しても、どのあなたも癒えてゆきます。

 

あなたも自分自身を癒すこと、はじめてみませんか?

 

  

    

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで記事をみてくださって、ありがとうございます黄色い花

 

今日も1日おつかれさまでした~

どうぞ朝までゆったりぐっすり安心して休んでくださいねo(^-^)o

 

おやすなさいませ満月

素敵な夢をキラキラ虹キラキラ

 

いつもありがとうブーケ2

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム