【MP3】 信頼して、安心して、リラックスして、自然の流れに身をゆだねる

 

 

今年もあじさいが美しく咲き誇ってくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばらしいっ(・∀・)

 

お見事ですっ≧(´▽`)≦

 

わたくしは・・・何もしておりませんが・・・

観させてもらって、ただ癒されているだけなのですが(笑)

 

つぼみから満開になるまでの写真を撮っておいたので、数枚ですが載せてみますねo(^-^)o

鮮やかなグリーンから、清々しいグリーンがかったホワイトになるまでの

色の移り変わりを、どうぞお楽しみくださいっキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日見させてもらっていましたが

毎日だと・・・やはりそこまでの変化は感じません。

 

 

けれども、こうしてみると

着実に日々成長していっているんですね≧(´▽`)≦

 

植物って、本当に素直だなぁ。

 

何も疑うことなく、信頼しきって、安心しきって

自然の流れに身をゆだねているんですね。

自然の流れに完全に乗っている。

 

わたしたちの本来あるべき姿を見せてもらっているようです。

 

「 大丈夫だよっ(^∇^) 、安心して身をゆだねていいんだよっ 」

って教えてくれているように感じますね。

 

はじめからすべてが完璧で、すべてがちゃんと上手くいくようにできている。

 

なかなかそのシンプルなことが信じ切れずに、

自分自身がなんとかするしかないと力が入って

本来の自分の力をうまく使えず

 

焦ってみたり、自分を否定してみたりして

ジタバタしているだけなのかもね(;´▽`A``

 

もちろん、それも貴重な体験の一部ではあるかもしれませんが

もうそろそろ、いいにしてみますか?

 

それに気が付いたのなら

信頼して、安心して、リラックスして

 

はじめからある

 

『 自然の流れに身をゆだねてみる 』

 

ことを選択してゆきましょうよ≧(´▽`)≦

 

まずは、力が入っている

あなたの心と身体をリラックスさせてゆきましょう。

そして自然の流れに乗ってゆきましょう。

 

リラックスすることで、頭の中も静かになります。

頭の中も静かになれば、あなたに必要なメッセージにもちゃんと気が付けますよ。


リラックスするための方法( 瞑想など )を

 セルフプロデュース  でお伝えさせていただいています。 


ご興味のある方は、ぜひいらしてくださいね、お待ちいたしておりますo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にひとつひとつの花びらにいたるまでが

完璧で美しいなぁキラキラ

あまりに素敵なので見惚れちゃいますラブラブ

 

いつも最後まで記事を読んでくださって、本当にありがとうございます黄色い花

 

今日も1日おつかれさまでした~

どうぞ安心して、ゆっくりぐっすり休んでくださいねo(^▽^)o


おやすみなさいませキラキラ満月キラキラ

明日もあなたにとって、幸せいっぱい大満足の1日となりますようにキラキラブーケ2キラキラ

 

いつもありがとう黄色い花

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム