朝の習慣で、お腹スッキリをめざしてく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の習慣として、お水(常温) もしくは、白湯を飲むようにしています。

( 夏は、常温のお水、それ以外は、白湯が多いです )

 

※ 白湯とは、沸騰させたお湯を、飲める温度までさげたお湯。

沸騰して2分くらいそのまま沸騰させて、火からおろします。飲みやすい温度まで冷めたらOKキラキラ

 

もちろん、一緒にフラワーエッセンスも入れて飲みます≧(´▽`)≦

 

昔は、お通じがなかなか・・・でおなかがぽっこり。

意識して飲むようになってから、大丈夫になりました~


300cc~350ccくらい、ゴクゴクと飲みます。

ちょびちょびより、ゴクゴクの方が効くように思いますよ(°∀°)b


日中も飲みます。

普段、お茶というものをあまり飲まないので

夏以外は、白湯をポットの中に入れておいて冷めないようにして飲んでいますo(^-^)o



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左がお家用、1500ml、右がちょっとお出かけする時に使用している、300mlです。

 

THERMOS(サーモス)のものを使っていますが

他のメーカーのものと比べたことがないので、どうなのでしょう??

 

これは、年中使えるので大変助かっております。

色合いも、好みなので何年使っていても、あきませんしキラキラ

 

ただ小さい方は、中が洗いにくいのは仕方ないですね。

大きい方は、わたしの手でも楽々入る大きさなので洗いやすいです。

( 以前使っていたサーモス1500mlは、手が入れにくかったんだけど・・・ね )

 

女性には、お通じが良くない方が多いようです。

男性よりも腹筋がないように言われることもありますが、どうなんでしょうか。


わたしは、しばらく休止していた筋トレを、またはじめたのですが、

確かに腹筋を鍛えると良い気がします。

 

それに、腹筋を鍛えていない時よりも、鍛えている方が

たくさん食事をとってもお腹がぽっこりでないですしねキラキラグッド!キラキラ

 

ただ・・・どういうことでしょう?

こんな素敵なメリットがあるのにも関わらず

周りに勧めても、しぶられます。聞き流されます。遠い目をされます。

 

締め付けがない、持ち運び不要、洗い替えを用意する必要もない

お手軽で、非常に経済的にも優秀な

天然のナチュラルガードルが手に入るというのに(笑)

 

わたしも、週に2回か3回とかだと、やらなくなるだろうから

毎日の習慣( 特に朝の )にするようにしています。


腹筋は、起き上がる時よりも倒れる時がいいそうなので、逆さ腹筋をしています。

( 倒れるのメインの腹筋ね  )


あと、腹筋だけではなく、背筋も一緒に鍛えるとより効果が高いなんて聞いたら、やりますよね。

無理のないようにですけどね(´∀`)


まだ再開して1週間くらいですが、それまでちょっとお休みしてたのでたるっってしてましたが

お腹と背中、締まってきましたよ。


3か月後には・・・けっこういい感じなナチュラルガードルになるはずですアップ

やってたことあるので、そこまでおっく○じゃないです。

習慣にしてしまえば、続く・・・はずなのです(;´▽`A``

 

みなさんも一緒に、3ヶ月くらいいかがですか?(笑)

 

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム