「よっしゃ!いっちょ気合い入れてやるかっ!!!」って時にも使えますよ( 仕事・勉強・遊び )

 

 

 

 

「 よっしゃ!いっしょ気合入れてやるかっビックリマーク 」

 

そんな時にも飲んでいます。

フラワーエッセンスブーケ2

お花の波動です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、多くても5,6本ブレンドしたものなんだけど

今回は、この7本をブレンドして飲んでますキラキラ

 

左から・・・

 

宝石白  ロックウォーター・・・視野を広げる・柔軟な考え方ができるように。

宝石白  エルム・・・・・・・・・・・優先順位がはっきりとし、自分の可能性を信じられるように。

宝石白  ワイルドオート・・・・・自分の方向性が明確になるように。

宝石白  クレマチス・・・・・・・「 今 」に意識を集中できるように。

宝石白  ラーチ・・・・・・・・・・自分に自信を持って前に進みチャレンジできるように。

宝石白  アグリモニー・・・・・ハートオープン。本心本音が解るように。

宝石白  パイン・・・・・・・・・・・自分を受け入れる。自分を大好きになれる。 


ありますよね、あれもこれも・・・それも!?たくさんやること、やりたいことがあったり

やりたいことはあるんだけど、何から手をつけていいのか分らなくなってしまっている時。

 

そんな時に、ちょっと休憩を取りながら

飲み物にフラワーエッセンスを入れてみるのもいいですよ≧(´▽`)≦

 

わたしは、仕事の資料をまとめたり、考えをまとめたり

なにか新しいことをしようとしている時にも、飲んでいますコーヒー

 

 

そしてそれを発表する場・・・

仕事のプレゼン、学校の試験、習い事や趣味の発表などなど・・・

やっぱり緊張しますよね(((゜д゜;)))

 

そういう本番当日には、

ファイブフラワーエッセンス がおすすめアップ

リラックスして、あなた本来の力が出せるように、祈ってますブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存料にブランデーがブレンドしてありますので

アルコールの弱い方や子どもさんには、こちらのお砂糖タイプがおすすめですよo(^▽^)o

見えるかな?ちっさいこんぺいとうみたいな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人前に立つと、どうしても緊張してしまう・・・

 

そんな場合は、

カウンセリング&ヒーリング の他に 

ヒプノセラピー で原因をさぐってゆくのもいいかもしれませんよ。

 

何度か受けていただくと

あなたの緊張の原因が解ってきて、改善してゆくと思いますよo(^-^)o 

 

頭と心の整理整頓がしたい!!場合は、

カウンセリング&ヒーリング はいかがでしょうか?

 

 

 

Machelir (マシェリィル)

 

女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧      
 

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム