ダメな自分も、ダメ探ししてる自分も、みんなまとめて、好きになる♡

 

 

 

いい!


そんな自分がいても、いい!

 

本当は、ぜんぜんダメなんかじゃないんだけどねo(^-^)o

 


ダメって思っちゃダメって責める必要もないよ。

 

そんな自分ごと、好きになっちゃえばいいんだもん≧(´▽`)≦

 

 

いいの。いいの。全部いいの。

 

ええい!! まとめてみんな好きになっちゃえラブラブ


 

ダメだったと反省してるあなたも

 

ダメだししてるあなたも

 

ダメで自信なくしてるあなたも

 

ダメ探ししてるあなたも

 

ダメすぎるとやる気がなくなってるあなたも


 

み~~~~んな大好きになっちゃえドキドキドキドキドキドキ




なんか、み~んな、可愛く思えてくるぞアップ

それだけで、心がふわっと、ほっこりしてくるよ≧(´▽`)≦

 

まっ、いっっっかぁ~~~って思えてくるよ(・∀・)

 

 


ずっとずっと、あなたは、あなたに受け入れられたいがために

 

認めてもらいたいがために

 

そりゃもう、一生懸命さ。

 
 

けなげじゃないの~。


そんな姿を想像するだけで・・・わたしの方が、うるっときちゃうよ(ノ_・。)

 

「 なんちゅ~可愛いやっちゃラブラブ 」って、ハグしたくなっちゃうよ(/TДT)/


 

ささ、もうダメなとこ探しは、ここらで、おしまいにしようねo(^-^)o

 

いつもよくやってるんだよ。

 

今日もよくやったんだよ。

 

褒めるとこ、いっぱいあるよラブラブ

 

 

なんせ、あなたがいるだけで、それだけでみんな幸せいっぱいなんだからドキドキ

 

ホントなんだよキラキラ


 

たくさんの存在が、あなたのことを無条件で愛してるんだからドキドキ

 

 

あなたがあなたのこと、ダメだと落ち込んでても、自信をなくしてしまっていても

 

いっつもダメだししてたとしても、

 

どんなあなたも、まるごと愛してるし

 


大きな愛で包み込んでいてくれてるんだよ。




今は、感じられないから、寂しい想いをしているかもしれないけど

 


きっとこれから、それを感じられるようになるからね。

 

大丈夫だよ。心配いらないからねo(^▽^)o

 


 






 

 

心も身体もあっためて

 

ゆっくりぐっすりやすんでね≧(´▽`)≦

 


おやすみなさいませキラキラ満月キラキラ

 

安心して、素敵な夢をみてねキラキラブーケ2キラキラ

 

いつもありがとう黄色い花


Machelir (マシェリィル) ホームページ