【MP4】 愛してもいいし、愛されてもいい、愛のある人生を謳歌しよう♡

 

 

「 あなたは、はじめから愛されている存在 」

 

そんなこと言われても、まだピンとこないかな。

 

 

「 あなた自身が、はじめから愛の存在 」

 

そんなこと言われても、まだ確信を持てないでいるかな。

 

 

 

わたしたちは、いつからか

 自分は、愛する資格がないし、ましてや愛される資格なんてない・・・

ってことを、心の底で誤解をしてしまっている場合があります。

 

だから、愛することにも、愛されることにも

臆病になっていたり、気持ちがついて来なくなっていたり

ちょっと距離があったりすることがありませんか?

 

本当は、愛する資格も、愛される資格も、充分にあるということを、忘れてしまっている。

 

あなた自身が愛の存在だなんて、すっかり忘れてしまっている。
本当の自分をただ忘れてしまっている。

それだけなんだよね(^-^)o

 

「 愛 」 って言葉を聴いたり、自分でも使ったりしているけれど

そもそも 「 愛 」 ってものが、解らなくなってる場合もあるのかな。

 

今までは、条件付きの 「 愛 」 ばかりだったから、解らなくなっちゃったのかな?

 

あなたの心の中の想いは、どうだろう?

 

本当は、誰かや何かに、愛を贈りたがっているんじゃないかな。

本当は、誰かや何かに、愛を伝えたいんじゃないかな。

本当は、誰かや何かに、愛で包み込まれたいって想ってるんじゃないかな。

 

本当は、そういう互いを大切にし想いあえる

愛のある関係を、心の中で求めていたりしてないかな?



 


 

 

 

 

本当は、誰かや何かを、心から愛することの歓びを、もう知っているから。

本当は、誰かや何かから、心から愛されることの歓びを、もう知っているから。

 

 

誰かや何かから愛されるために、あなたが別の何者かになる必要はないんだよ。

誰かの愛を得るためだけに、もう自分を偽る必要はないんだよ。

そんなことをしても、あなたの心は満たされないんじゃないかな。

 

それは、あなたがあなたを愛することからはじまるから。

あなた自身のことから、すべては、はじまるから。

 

今からはじめてみませんか?

あなた自身を愛すること。

 

そして

誰かや何かを愛すること、そして、愛されることを受け入れることをねo(^-^)o

 

 

 


マシェリィルでは、


あなたが 「 愛 」 を感じられるように

あなたが 「 愛 」 であることを思い出せるように

そして、あなたが愛すること、愛されることを受け入れて

あなたの人生が愛で潤うように


セッションやセミナーなどのツールをご用意して、お待ちいたしておりますo(^-^)o

 

さぁ、あなたの愛ある人生を謳歌してゆきましょうキラキラ



いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花


今日も1日おつかれさまでした~

どうぞゆっくりぐっすり休んでくださいね≧(´▽`)≦

 

おやすみなさいませ~キラキラ満月キラキラ

 

明日もあなたにとって、素敵な1日になりますようにキラキラブーケ2キラキラ

 

 

 

 

Machelir (マシェリィル)


女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧           

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム