その関係は、『 魂レベル 』 での合意だった???もしかして、あの人もだったりして!

 

 

 

あなたの人生の中で

 

「 この人だけは、ホント苦手だわ~(>_<) 」 

「 この人は、絶対に許せない!(`(エ)´)ノ_彡 」

 

今までの人生で、そんな人はいただろうか?今、目の前の現実にいるだろうか?

 


 そこまでの人って、そうそういないかもしれません。

でも、そういう人がいることは、いけない事でもないかもしれませんよ。

 

表面上の関係としては、けっしてけっして良くは見えないですよね。

でも、本当のところはどうなんでしょうか?

 

あなたが生まれた環境も、両親も、出逢う人も、あなたが決めている

といっても、 なかなか受け入れられない人もいるかもしれませんね。

 

そう、自分で決めてきているんですよね。( 相談しながらとかね )

それは、あなたが生まれる前に決めてるみたいなんですよ。

 

魂レベル では、合意の上 で、そういう相手が居ることも

普段のわたしたちは、すっかり、もうすっっっっっかり忘れてしまっていますからね。

そりゃそうだよね。全部覚えてたら、ぜんぜんリアルな体験にはならないもんね(^∇^)

 

 

わたしも身近に、そういう人が居たんです。あっ、居るんです。

なんでこんなに、その人が許せないんだろうと思っていたんですけど

ある日・・・思い出しました。

 

それは、ワーク中だったかな~

 

真っ白な雲の中の世界。わたしは肉体を持っていない世界、次元にいました。

( 見た目は、普通の人間に見えるけれども、ちゃんと肉体を持っていない状態と解ります )

 

そこには、白い服を着た数人の大人が輪になって立ちながら話をしていました。

 

その中に、わたしは居ました。

話し合いが続く中、わたしは、「 はいっ 」 と手をあげたんです。

そして、こう言いました。

 

 「 わたしは、『 許す 』 ということが体験したいんです。」

 ( 無条件の愛を、もっともっと理解するために・・・というニュアンスでした )

 

すると、向かいにいた人が 「 はいっ 」と手をあげて言いました。

「 わたしは、『 許される 』 という体験がしたいです。」

 

( どんな自分であっても、自分がどんなことをしても、
愛で包まれる体験をしたいというニュアンスでした )

 


言葉じゃなくて、エネルギー、想いを映像化したもの、イメージを感じてるから
言葉にするとちょっと・・・違うんですけどね。まぁ、こんな感じのやり取りでした。

 

そんな場面が繰り広げられてゆき

わたしたち2人の中で

『 相手を許す 』 『 相手に許される 』 という体験をするということが決まりました。

 

わたしは、自分が体験したいこと、自分の希望を述べ

その望みを叶えてくれる相手が現れ

わたしも、その相手の希望を叶える。

という、約束が決まったんです。


お ・ も ・ い ・ だ ・ し ・ ま ・ し ・ た ヽ((◎д◎ ))ゝ


はぁ~、いらんこと約束してたわ。


なんだろう・・・このしっくり感。すっきり感。 

わたしなら、やりかねない・・・という納得感 笑


あの時は、ものすごくやる気で、はりきってたわ。
体験すること、体験できることで、胸が高鳴ってたわ。
なんかわからんけど、清々しい気持ちやったわ。

 

まぁ、貴重な体験なんでしょうけどね( ´(ェ)`)


それを思い出してからは、ちょいちょい何かあっても
「 そうだ、わたしが言いだしたんだ。そして相手は、わたしのために協力してくれてるんだから 」
と、 多少 思えるようになったので

以前に比べ格段に、相手どうこうではなく
自分の中の思い込んでしまっていること、しまい込んでいる感情、
自分の内面に意識がいくようになりました。


そうしてゆくうちに、そういった怒りなのか、憎しみなのかも薄れてゆき

(過去世のものも今世のものも思い出して、癒してゆきました )
心が穏やかになり、相手に対して他の人のように、光(愛)を贈れるようになってゆきました。
まだこれからも徐々にでしょうけどね。

 

表面的には、あなたととてもじゃないけれど良い関係とはいえないあの人も
もしかしたら、あなたの魂の成長を助けてくれている、協力してくれている
魂レベルで合意をしている、大切な人かもしれませんよo(^-^)o

 

感情やその奥にあるものを、あなたが手放しやすくするために

あなたがどうしてもしたい体験をするために
その役を買って出てくれている人かも。

 

イヤな役、あなたにきらわれる役なんて、誰でも遠慮したいところだけど
あなたの魂の成長に必要ならキラキラと、歓んで引き受けてくれてるのかもしれませんよ。

 

そうだったとしても、なんの不思議もありません。

 

だって、みんな魂レベルでは、あなたのことが、大・大・大好きなんだからキラキララブラブキラキラ

 

 

いつも最後まで記事を読んでくださって、本当にありがとうございます黄色い花

 

今日は、雨で少し寒かったですね。

どうぞあたたかくして、ゆっくりぐっすり休んでくださいね≧(´▽`)≦

 

おやすみなさいませキラキラ満月キラキラ

素敵な夢をキラキラ虹キラキラ

 

 

 

Machelir (マシェリィル)


女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧           

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム