フラワーエッセンスで、お部屋のエネルギークリーニング と お出かけ時のエネルギープロテクト

 

 

 

はじめて、カウンセリング & ヒーリング  に来てくださったお客さまに

 

お部屋のエネルギーをクリアにする効果と

お出かけの際のエネルギープロテクトにも使っていただける

フラワーエッセンス入りのスプレーボトルを

ご希望の方にプレゼントさせていただいています(*^ー^)ノ

 

ヒーリングをしてエネルギーを整えても 光でお客さまを包み込んでいても

お家に帰ると、お部屋には以前のエネルギーが残っています。

 

そうすると、以前の自分のエネルギーに引っ張られることがあります。

慣れ親しんだエネルギーに戻りやすいんですよ。

( ある程度のところまでいけば、大丈夫なんですけどね )

 

そこで、このスプレーでお部屋のエネルギーをクリーニングキラキラ

 

 











 

スプレーボトルには

アスペン ・ クラブアップル ・ ウォルナットなど( その他は、その時々で変わります )

のフラワーエッセンスを数滴ずつ入れてあります。

 

このくらいの季節なら、2週間~1ヶ月ほどは、大丈夫だと思いますよ≧(´▽`)≦

 

また使用したいな~という場合は

次回のセッションの時に

精製水をお持ちいただければ

ブレンドしたフラワーエッセンスを入れてお渡ししていますキラキラ

 

( 必要でしたら、遠慮なくおっしゃっていただければと思います )

 

 

使用する時は、

 

換気をしながら

 

お部屋の中、気になる場所などに、シュッシュッしてください。

お部屋の隅( エネルギーが溜まりやすい )

カーテンなどの布もの( エネルギーが付きやすいです )

にスプレーするのが良いですね(´∀`)

 

わたしは、これからの空気が乾燥する季節

加湿器を使用するので、ちょっと入れていますよ。

 

そして、お出かけする時にも全体にシュッシュッしてみてください。

特に、人ごみが苦手、人酔いする方、相手の感情の影響を受けやすい方。

意外に髪の毛にエネルギーが付きやすいので、お気をつけください。

 

別にエネルギーをこわがる必要はありませんが、ごちゃごちゃするのもねぇ。

スッキリしてた方が、気持ちが良い!!心地いい!!という方に。

 

わたしの家では、部屋にも置いてありますし、玄関にも置いてあります。

家族が出かける時に、シュッシュッとしてゆくのが習慣となっております。

 

はじめは、なかなか「 エネルギー 」 を感じられないかもしれませんが

あなたが本来の力を取り戻してゆくと

今まで感じなかったエネルギーを感じることができるようになってゆき

よりこれからの自分にとってふさわしいエネルギーを、選べるようになると思いますキラキラ


自分の力を取り戻してゆけば、こうしたツールがあっても便利だし

なくてもまったく大丈夫になります。


あなた自身のエネルギーが結界となるので、大丈夫でしょうけど

最初はこうしたツールの力を借りても、いいんじゃないかと思いますよo(^-^)o

あなたが生きたい世界までの変化の流れが、スムーズになりますからね。

 

自分自身の波動を整えたり、クリアにしたり

エネルギープロテクトで自分を守ったりする方法は

セルフプロデュース   の方で、やり方などをお伝えしています。

 

ご興味のある方は、どうぞいらしてくださいねキラキラ


いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

今日もおつかれさまでした~

どうぞ安心して、ゆっくりぐっすり休んでくださいねo(^-^)o

 

おやすみなさいませ~キラキラ星空キラキラ

明日もあなたにとって、心地いい充実した1日となりますようにキラキラ

 

いつもありがとう黄色い花

 

 

 

Machelir (マシェリィル)


女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧           

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム