現実を変えられない理由・・・実は、今が愛おしすぎて、さみしすぎて、せつなすぎてだったみたい

 

 

 

自分が変わると、現実が変わるって言われていますよねo(^-^)o

それで、自分の意識を変える。本来の自分の意識に戻してゆく。

そうすると、目の前の現実が変わりだす。

 

自分が今、目の前で繰り広げられている現実を変えようと

自分を変えているつもりでも

なっかなか現実が変わらない時って、ありませんか?

 

それぞれに、それぞれの理由があるのでしょうが

今日は、こんな理由もありましたよ。というお話をしたいと思いますo(^-^)o

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうしてこんなにも現実が変わらないのか・・・

いったい何がブレーキ、ブロックになっているんだろう・・・

 


その辺をワークで探ってみた時があったのですが

そのちょっと前くらいから、さみしいというか、せつないというか・・・そういう気持ちが出ていたんです。

で、なんだろうと思っていたら・・・



目の前に、たくさんの星が観えました。

どうやら、わたしは宇宙から、他の惑星たちを観ているようです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 
本当に本当に、どの星もすっごくすっごく美しく輝いていました。

あまりの美しさとあまりの愛おしさで、ずっとその光景を眺めていたいと思ったんです。

 

みんなみんなが大好きすぎて、ずっと一緒に居たいって思ったんです。

それで、変わらないように時間を止めて、この状態を保っていました。

 

 

このままの瞬間が、永遠に変わらないでいて欲しい。。。

 

「 今 」 というこの瞬間が、もう永遠にやってこないということ

そこにとどまることなく変わってゆくことが、とてつもなく、さみしくて、せつなくて。


ひとつひとつの星の存在が、とても愛おしいのと

この瞬間のすべての状況が愛おしくて

このままの星の輝き、このままの星の個性、このままの星の位置、このままの星の状態

このままの宇宙・・・そのどれもが愛おしすぎて・・・ずっと一緒に居たくて。

 

 

どれも、もう2度と逢うことができないんだと思うと、とってもさみしいし、せつない。

このまま、どうぞそのままで、ずっとずっといて欲しい・・・

胸がしめつけられるように苦しくて、涙が溢れてきました。

 

 

もう2度と同じことはないんだ

もう同じ状態状況では逢えないんだと思うと

どうしても耐えられないほどに、さみしくて、せつなくて。

 

というのが、出てきましたよ。

そう想ってたんだ・・・ずっとそう感じてたんだなぁ。だから現実を変えたくなかったんだぁ。

そういう理由もあるんだな~

 


あなたの今のこの人生でも

懐かしい思い出がたくさんあると思いますo(^▽^)o


楽しかったこと、悲しかったこと、たくさんの人たち、たくさんの出来事

けれど、もう思い出なんですよね。

「 今 」 も思い出になる。

 

 

わたしたちが、いくら永遠の生命であったとしても

この肉体での転生は、これ1回きりですし

大切なあの人、この人との出逢いも、この肉体では、この設定ではもうないんです。

もう2度と同じでは、ないんですよね。

 

 

 そう思うと、一瞬一瞬がとてつもなく大切で愛おしいな~と心から想いました。

いろんな思い出のすべてが、こんなにも愛おしいんですね。



大変な時は、早く早くこの時が過ぎ去ってほしいって思う時もあるし

な~んにも考えずにいる時もあるんだけど

過ぎてみると

なんとも愛おしい時間だったんだな~

とっても大切な時間だったんだな~

と、しみじみ感じます。

 

永遠の生命だし、みんなにだっていつでも逢えるんだけど

やっぱり、この設定は、今回限りの人生で、だけだもんねo(^-^)o

 

いつまでもあるわけじゃないんだもの。

いつまでも居てくれるわけじゃないんだもの。

いつまでも一緒に居られるわけじゃないんだもの。

 

いつ終わるか解んないんだもの。

魂がすべて知っていたとしてもね。

 

これからの人生、愛おしい一瞬一瞬を大切に生きようと

改めて想えたワークとなりました≧(´▽`)≦

 

 

現実が変わらない理由、

自分の中のブレーキになっている理由に

こういうのもあるんだな~と

自分にとって大切なことを思い出させてくれた出来事でしたキラキラ


いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

今日も1日おつかれさまでした~

おやすみなさいませキラキラ満月キラキラ

あなたの愛おしい人生が、愛と光でいつも満たされますようにキラキラブーケ2キラキラ

 

 

いつもありがとう黄色い花

 

 

 

Machelir (マシェリィル)


女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧           

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム