わたしたち、ただ今、レッスン中♪♪♪

 

 

 

人生には、本当にいろいろなことがありますよねo(^-^)o

 

あまりにいろいろなことが、自分の人生に次々に起こってくると・・・

 

人生とは、試練の連続である・・・

人生とは、困難を乗り越えてゆくこと・・・

人生とは、魂の修行をすることである・・・

人生とは、背負っているカルマを解消していくこと・・・


そう考えてしまう方がいらしても、不思議ではありませんね(;´▽`A``

 

試練とか、困難とか、修行とか、カルマ解消なんて聞くと

耐え忍ぶ、ガマンする、辛抱する・・・

そんなツライイメージが湧いてきちゃいますよね(´д`lll)

 

試練や困難を乗り越えた時には、ホッとしてやれやれなんて思ったり

感謝の気持ち、ありがたい気持ちでいっぱいになったとしても

また、他の試練や困難がやってきたりして・・・

 

そんなことを繰り返しているうちに

人生がイヤんなっちゃうことがあっても仕方ないって思っちゃいますよね(T_T)

 

どこかのどなたかが、わたしたちにその試練や困難を与えている。

そんなこと言われることもありますが

これは決して、あなたへの つみ や ばつ などではないんですよ。

そうではないんです。

 

そうではなくて

『 わたしたちは、今、レッスンを受けているキラキラ 』

そう、これは、レッスンなんです。

 

そのレッスンとは

 

本来のわたしたちに戻るためのレッスン

あなたの能力や才能を開花させるためのレッスン

わたしたちの成長と拡大を手助けするためのレッスン

今よりもっと幸せになるためのレッスン

自分を許すためのレッスン

本当の愛を知るためのレッスン

本当の愛し愛される関係を手に入れるためのレッスン

自分自身とすべてを信頼するためのレッスン

 

他にも、たっくさんのレッスンがあるんです。

共通するものもありますが

どれもこれも、あなたのためのあなただけの特別なレッスンキラキラ

ひとりひとり異なる大切なレッスン キラキラ

そう、わたしたち、ただ今、レッスン中なんですキラキラ

いくつものレッスンがありますが

そのレッスンを無事終了すれば、な、なんと!

あなたがあれほど手に入れたいと思っていた

あれやらこれやらが、手に入るのですアップ

 

窮屈に感じていた自分が、より自由を感じられるようになったり

豊かさを受け入れられるようになり

幸福を受け入れられるようになったり

愛を受け入れられるようになったり

自分の中の能力、個性、才能を開花させることができるようになったり


あれもこれもです。

 

あなたは、そのレッスンを終了して思い出すでしょう。

「 あぁ、そうだ!わたしは、そう、これを望んでいたんだ~~~~アップ 」

ってね≧(´▽`)≦


わたしたちが、生まれる前に決めてきた

レッスン内容ですが

生きていると、なんとなく気付いてきます。

「 はっはぁ~~~~ん。そういうことねぇ~、はいはいはいはい、なるほどね~ 」

ってな感じで。

 

何度でも何度でも、あなたがクリアするまで

苦手なところを執拗なまでに突いてくるレッスンがあるかもしれません 笑

 

けれど、あなたはそれを手に入れる歓びを体験したいんです。

きっとその時は、魂が震えるほどの歓喜を味わえるんじゃないかなって思いませんか?

 

一緒にレッスンを楽しんでゆきましょうよ音譜

 

スムーズにレッスンを終了するために

マシェリィルでは、

いろいろなツールをご用意して、お待ちいたしておりますo(^-^)o

 


いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

今日は風が強くて、寒かったですね~

どうぞあたたかくして安心してお休みくださいねo(^▽^)o

おやすみなさいませキラキラ星空キラキラ

明日もあなたにとって、充実した実りある1日となりますようにアップ

 

いつもありがとう黄色い花

 

 

 

Machelir (マシェリィル)


女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧           

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム