あなたは、今まで見捨てられたこともないし、これからも見捨てられることなんてないんだよ^^

 

自分が想い描いたように上手くいかなくて

何度も何度も頑張ったんだけど・・・

けれど、なかなか思ったように進んで行かない・・・。


何度も何度も前を向こうとして

その度にまた期待通りにはいかなかった・・・。

 

それが繰り返されてしまうと

頑張る気力も、また前を向こうとする気力も

なくなってしまう時があるかもしれません。

 


次から次へといろんなことが起こる。

最初は、それをなんとか乗り超えてきたけれど

あまりにも辛いことばかり続いたり、辛い状況が長く続くと

心がついて行かなくなることが、あるかもしれません。




 

 

 

どうして自分だけが、こんなツライ目にあわなくてはならないのか。

こんなに頑張っているのに・・・一体自分の何がいけないというのか。

どこをどう直せばいいのか。直せば上手くいくんだろうか。

けれど、もうそんな気持ちも湧いてこないや。

もうなにも解らない・・・。もう考えたくもない・・・。もう知らない・・・。



自分の人生が上手くいかない・・・

何をやっても上手くいかない気さえしてくる・・・。

 

 

まるで自分だけが

この世界から、見捨てられてしまったように感じることがあるかもしれません。

この世界で、孤独を感じてしまうことがあるかもしれません。



けれど、あなたがこの宇宙から、この大きな存在から見捨てられることなんてないんです。

今まで一度だってないんです。

あなたが孤独を感じてしまったとしても、孤独になりようがないんです。

 

 

あなたが生まれる前から

産まれた後もずっと今まで

あなたはこの宇宙の愛の中に居るのだから。

 


その大きな存在を、あなたがなんて呼んでいるのか解りません。

この宇宙を創った創造主、大いなる存在、ソースエナジー、神、無条件の愛。

 


あなたは、その中に今もいます。

そしてずっとずっとこれからも、その大きな無条件の愛に包まれているんです。

愛おしい大切な大切なあなたが、見捨てられるはずがありません。

 

そして、あなたが今

どんな心境であっても

どんな状態であっても

どんな状況にいたとしても

それは変わることがありません。

 

どんなあなたも愛されているんです。

今、あなたが自分のことをどう思っていてもね。

 

 

自分が弱っちく感じていても、情けなく感じていても

ちっぽけに感じていても

まっっったく関係ありません。

深~~~~~~~く愛されています。

 

 

あなたが今、自分をどう評価していようが

あなたは愛なんだもの。
あなたはまぎれもなく、この宇宙と同じ、愛そのものなんです。

 

 

愛の存在であるあなたが、愛であるこの宇宙の中にいる。

いつも愛のあなたが、いつも愛のぬくもりの中にいる。

 


今はそれを忘れちゃっているだけ。

今はそれを感じられなくなっちゃっているだけ。

あなたが居てくれるから、そこに居てくれるから、この宇宙はあるんだもん。

 

結果を求めすぎて、成功以外認められなくて、大切なことを忘れてちゃってたかな?

 

 ちょっと思い出してみて。

 

そのがんばっている自分を、ちゃんと褒めてあげてたかな?認めてあげてたかな?

応援してあげてたかな?味方になってあげてたかな?

上手くいってようが上手くいってなかろうが、一緒に楽しんであげてたかな?

 

ちょっとスパルタになってちゃってた?ちょっと鬼軍曹みたいになっちゃってた?

 

 

そんなスパルタさんも、鬼軍曹さんもおつかれさまでしたm(u_u)m

もう充分にがんばったんじゃないかな?

 

ちょっとここらで、休憩しませんか?≧(´▽`)≦

 

 

これまでのこと

自分自身と一緒に、いっぱい褒めてあげて、認めてあげて

自分自身をいっぱいハグしてあげてみてはいかがでしょうか。

 


空っぽに感じた時は、満たしてあげないとねo(^-^)o

 

 

心も身体も疲れちゃった時は

本当の自分と一緒に生きることを思い出そうよって、ことかもしれないよ≧(´▽`)≦



いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

今日も1日おつかれさまでした~

 

どうぞあたたかくして、安心してぐっすり休んでくださいねo(^-^)o

 

おやすみなさいませキラキラ星空キラキラ

 

明日もあなたにとって、心温まる心地いい1日になりますようにキラキラブーケ2キラキラ

 

 

 

Machelir (マシェリィル)


女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧           

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム