岐阜・セルフプロデュース  比べようがないから、比べないの

 

 

どうしてあのコと比べちゃうの?

どうしてあの人と比べちゃうの?

 

どんなところを比べてるの?

何を基準に比べてるの?

そんなに気にしてるのは、どうして?

 

 

どっちが幸せか比べるの?

どっちが恵まれてるか比べるの?

どっちが上手くいってるか比べるの?


 

あのね、覚えてないかもしれないけど

あなたが生まれる前にね

どうしても体験したいこと、経験したいこと、学びたいことがあったんだよ。

 

だからね、どうしたらそれが体験できるのかな~って

相談したり、自分で考えたりして決めてあるんだよ。

 

それはね、ひとりひとりみんなちがうんだぁ~。

 

だからほら、み~~~~んなちがうでしょ?

 


個性もちがうんだよ。

得意なことがちがうんだよ。

容姿もちがうんだよ。

好きなこともちがうんだよ。

興味を持つこともね、みんなちがうんだよ。

 


全部が全部同じ人・・・ね、いないでしょ?



それは、この世界で経験したいことがちがうんだもん。

みんなそれぞれ、その体験したいこと、経験したいこと、学びたいことによって

産まれる時期、国、お父さんお母さん、身体、個性、育つ環境・・・

いろんなことを決めて来てるみたい。

産まれてからも、いろんなことをあなたが決めてるんだよ。

 

みんな体験できる事、経験できる事、学べることを

楽しみに楽しみに産まれてきたんだよ。


みんな求めてることが、ちがうんだよ。

みんなひとりひとりちがうんだよ。

だからね、比べようがないんだよo(^-^)o

 

あなたの心がちゃんと知ってるの。

だから、まず心とコンタクトを取ることをしてみようね。

 

自分以外に行っていた意識を自分に戻してごらん。

そして自分の良さを、誰とも比べずに認めてあげよう≧(´▽`)≦

 

ほんのちょっとじゃ足りないよ~σ(^_^;)

 

もっとも~~~~~~~っとビックリマーク

あなたの心が満足するまで(≧▽≦)

 


そうしてゆくうちに・・・

 

ほ~~~ら、ほらね(*^▽^*)

 

あなたの笑顔が戻ってくるよ。

あなたの自信が戻ってくるよ。

あなたの元気が戻ってくるよ。

 

あなたの中の情熱が湧いてくるよ。

 

あなたの心の示す

あなたが本当に歩みたい光の道が観えてくるよキラキラ

 

 


 

 

あなたの楽しそうなその心からの笑顔を観てると、すっごく嬉しいよ音譜

 

 

でもね・・・


あのコと比べてシュ~~~~ンってなってるあなたも

「 自分なんてまだまだだな・・・」って思ってるあなたも

「 なんとかせねば! 」って焦っちゃうあなたも

本当は、愛らしいなって思っちゃうんだけどね( ´艸`)

 


 もっともっとあなた自身を認めて、あなた自身の心の声を聴いて

あなたがなりたいと想っている 『 本当のあなた 』 へ気持ちを向けてゆきませんか?キラキラ

 

 

マシェリィルでは

あなたの本当の心の声を聴いて、あなた本来の力を取り戻し

大切な人生を輝いて歩むためのお手伝いをさせていただいています。

 

いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

今日も1日おつかれさまでした~

 

どうぞあたたかくして、ゆっくり安心して休んでくださいね^^

 

おやすみなさいませキラキラ星空キラキラ

 

明日もあなたにとってかけがえのない1日となりますようにキラキラ虹キラキラ

 

 

 

Machelir (マシェリィル)


女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧           

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム