あなたの瞳は、本来の輝きを取り戻すから

 

 

今回は、「 瞳がキラキラ輝きキラキラを取り戻す 」 ということについて、お話してゆきたいと思いますo(^-^)o

 


10代後半~20代の頃は、よくいろんな雑誌をみていました。

 

メイクやファッション、ライフスタイル・・・

雑誌に載っている人たちが

イキイキして、瞳がキラキラ輝いているのを観るのが好きでした。

 

 

で、思ってしまうんですね~

それに比べて・・・どうして自分の瞳はどうして輝いていないんだろう・・・

と、ずっとず~~~~っと思ってました。

 

それなりに、「 なんとかならんのか 」 と思って

見た目からでもと思って

お洋服を購入してみたり、メイクを習いに行ってみたり、有名な美容室に行ってみたり 笑

 

 

自分を変えようと

新しいことにいろいろ挑戦してみたり・・・

その時は楽しいんだけど

それでも瞳が輝いていないのが、気になりました。

 

いろいろ手に入れても・・・何かが違うんですよね。

充実してない。しっくりこない。心が満たされてない。

 

自分の道が見つかってないというか、自分を探し回ってるというか・・・

決して恵まれてないわけじゃないんだろうけど

「 こっ、これだっっっっ!!!わたしが探し求めていたのは、これなんだ!!!!! 」

というものが、どこかにあるような気がしてはいました。

 

でもその時は、何をどうしたらいいのかまったくわかっていませんでした。

今より、情報もほとんどなかったしね。

 

で、人生に疲れ果て

自分を知るために、自分の力を取り戻すために

セラピストの勉強をするようになって
気が付いたら、ちゃんと瞳に光が戻ってた。

その当時は、あんまり鏡とか見なくて

そのことを気にしていなかったけど

ちゃんと戻ってましたキラキラ

 


こればっかりは、年齢などは関係ないんです。

髪の毛などは、トリートメントなどお手入れすればすぐに輝きを取り戻せます。

お肌もそれなりにケアすれば、まぁなんとかなるんでしょうけども

瞳の輝きは、お手入れだけではどうすることもできませんもんね。



瞳には、健康状態などももちろん表れますが

やっぱりその人が表れてます。

感情、思ってること、その他もろもろ瞳に表れてきます。

 


さみしい人は、やっぱりさみしい瞳をされています。

おこってるひとは、やっぱり怒りがある瞳をされています。

やさしい人は、やっぱりやさしい瞳をされています。

愛がある人は、やっぱり愛溢れる瞳をされています。


今のその人が現れる場所、なんですね。

その人の中で一番占めている感情が出やすいのかもしれません。

 

感情だけでなく、いろんな情報を読み取ることができる場所ですね。

目は口ほどにものを言う。っていいますが

確かにそうかもしれません。

 


口といっても言葉のことでしょうけど

言葉じゃなくて、声もその人のエネルギーを表してるんですよね。

伝わってきます、その人のエネルギーが。

 

全体のエネルギーからでも解りますが

解りやすいところだと、特に瞳と声に出てますね。その人が。

 

良いとか良くないとかじゃなくて、あなたがいいなぁ~って思うかどうか。

自分に合うか合わないか。

気が合う。の気は、エネルギー、波動のことだもんね。



あっ、瞳の話に戻りましょう。

 

瞳が輝いてない。瞳に光がない。

いったいどんな感じなのか・・・

 


ほら、マンガやアニメでも

その人じゃないというか

ントロールされていたりすると、瞳に光がないでしょ?

 

昔よく見てた、ルパン○世の「 カリオスト○の城 」の

結婚式の場面の時に、クラリスさんが、ね。

で正気に戻ったら、ちゃんと光が戻ってる。

アニメでもそうですけど、実際もそうなんですよね。

 

 自分に戻る、自分とひとつになってくると

ちゃんとあなた本来の瞳の輝きが戻ってくるんです。

大丈夫なんですよ≧(´▽`)≦

 

今は、今でいいんです。今のあなたでいいんですキラキラ

今のあなたを責めたり、自信をなくさないでくださいねo(^-^)o


疲れちゃう時って、いっぱいありますもん。

戻し方を覚えてもらえればいいだけなんです。

ちゃんと戻るんだって、知っておけば安心ですからね。

 


あなたの

「 自分の瞳の輝きに戻りたい! 」

「 本当の自分で生きてゆきたい! 」 

という想いがあれば、そんなに時間なんてかかりませんよキラキラ

 

自分の波動を整えてゆくと

自分の中から輝きが増してゆきます。

自分の気持ちも解るようになってゆきます。

自分の中から、情熱も湧いてきます。

本当にやりたいこともだんだん解ってきます。



そうしてゆくうちに、あなたの瞳は、ますます輝きだしますよキラキラ







あなたのことを

 

もっともっと理解して

もっともっと好きになって

もっともっと自由になって

もっともっと人生を謳歌してゆきませんか?

 

 

いつも最後まで記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

 

今日も1日おつかれさまでした~

どうぞあたたかくして、ゆっくり休んでくださいね^^

 

おやすみなさいませキラキラ満月キラキラ

明日もあなたにとって、心地いい充実した1日となりますようにキラキラブーケ2キラキラ

 

いつもありがとう黄色い花

 

Machelir (マシェリィル)


女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧           

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム