涙を流して、癒してる

 

 

あなたが、最近涙を流したのは・・・いつでしたか?


あなたは・・・


よく涙を流す方?

たま~に涙を流す方?

最後に涙を流したのは・・・いつだったか・・・覚えてない方?

 

 

感動して涙を流すことも、悲しくて涙を流すことも、嬉しくて涙を流すことも

ツラすぎて涙を流すことも、いろいろありますよねo(^-^)o

 

 

それは、あなたの正直な反応なんだもの。

男性だからとか女性だからとか、子供だからとか大人だからとか

な~~んにも関係ないんだよ。

 

 

あんまりガマンしちゃうとね、本当に泣けなくなっちゃうよ。

感情がね、だんだん動かなくなっちゃうの。

ブレーキをかけたり、ブロックをしたり、完全に蓋をしちゃったり、ね。

感情のスイッチを切っちゃうと

涙が流れるまでに時間がかかることもあるんですよ。

 

どんどん進んでゆくと、無感情、無表情、無感動になるの。

 

たぶんあまりにツラすぎる体験をすると

感情や痛みを感じるスイッチをオフにしないと生きてることがツラくなっちゃうんですね。


セッション中は、特に涙が出てきちゃうことが、あるかもしれません。

ヒーリングの時はもちろんのこと

カウンセリングやヒプノセラピーの時も

あなたに愛の光を送りながら

あなたを愛の光で包み込みながら

セッションさせていただいています。

 

ヒーリングは、癒すことですからね。

癒すことができるのは、愛のエネルギーだからですo(^-^)o

愛に触れると、とっても安心するんです。

もともとわたしたちは、愛の存在ですからね。



けれど、それだけじゃないんですよo(^▽^)o

それは、あなたがちゃんと 「 自分を癒そう 」 ってしているからなんです。

あなたが、自分を癒そうと、ちゃんと愛の光を受け取っているからなんです。

あなたが受け取らなければ、愛の光は届かないんです。癒せないんです。

受け入れたあなた自身をいっぱい褒めてあげてくださいねラブラブ

 

溜まっていた感情、きっとあの時に流せなかった涙、言いだせなかった言葉

表現できなかった想いが溢れ出てきたんだよ。

手放す時がやっと来たんですね。

 

 

あなたがそれを許してくれたからなんだよ。

その時のあなたが出てきたんだよ。

 

その時・・・

全部は出せてなかったのかもしれないね。

全部は癒えていなかったのかもしれないね。

 

だから、そのあなたが出てきた時は

ガマンしたりせずに、涙がでちゃう時は、涙を流してくださいねo(^-^)o

 

きっとあなたの中にあった想いもほどけてゆくでしょう。

きっとあなたの心に入っていた力も抜けてゆきますよ(´∀`)

 

 

わたしも、自分がセッションを受けていた時は

セッションのたびに泣いていました。

もうね、涙が止まらない時もありましたよ。

 


想いが溢れすぎて。

あの時も、その時も泣いていたつもりでしたが

気持ちを抑えてとめてたものが、いっぱいありました。

 

けど、本当にスッキリするんですよね。泣くと。

 

そして、波動が軽くなるんです。

自分が自分と居て、心地良くなるんです。

それはね、自分を癒して、自分と和解して

自分とひとつになっていってるからなんですよo(^-^)o

 

それは、あなたの波動が愛の波動に近づいていってるってことキラキラ

素直な本当のあなたに戻っていってるってことキラキラ

 

 

セッション中はもちろん、セミナーの時も

涙が溢れてきても、とめないで大丈夫ですよo(^-^)o

心配しないで!ちゃんとティッシュボックス用意してあるからグッド!

 


出てきた想いと、自分を癒そうとしてる自分とを

抱きしめてあげましょうよ≧(´▽`)≦

 

いつも記事を読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

 

今日も1日おつかれさまでした~

どうぞあたたかくして、ゆっくりぐっすり休んでくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

おやすみなさいませキラキラ満月キラキラ

 

いつもあなたの心が愛の光で潤いますようにキラキラブーケ2キラキラ

 

 

 

Machelir (マシェリィル)


女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧           

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム