みんなの幸せ祈ってます≧(´▽`)≦

 

 

今まで10年以上、セラピストをさせていただいて

イベントも合わせると、たっくさんの方のセッションをさせていただきました。

 

本当にありがとうございます黄色い花

 


イベントは、一度きりのことが多いのですが

大阪のイベントでは、2回も続けて来てくださったお客さま。

ひきこもり気味で、「 なんとか電車に乗って・・・ 」 

 


もうそれだけで、本当に本当にすごいことだって解ります。

それをわざわざ来てくださって・・・すっごく嬉しかったのを今も覚えています。

 


静岡でももちろん、岐阜に来てからも

いろんな方がセッション・セミナーを受けてくださいました。

本当にありがたいことです。

 

 

セラピストになったおかげでみなさまにお逢いできたのなら

セラピストになって、本当に良かったなぁと思っています。


お仕事でだけじゃなく、今まで自分が出逢ってきた人

みんなに 「 ありがとう黄色い花 」 って伝えたいです。

出逢ってくれて、本当にありがとう黄色い花

当時はいろいろあったりしたかもしれませんが、今は感謝でいっぱいです(≧▽≦)

 

 

10年以上前に受けたヒプノセラピーで

自分自身が、みんなに 「 ありがとう黄色い花 」 って伝えに来たことを思い出してたけど

ようやくその意味が解ってきたように思いますo(^-^)o

 

 

なかなか逢えなくなってしまった方も

みなさん、お元気かな~と思うんです。

 

いろんな場面で、ふと

○○さん、元気でやっているかな~

○○さん、あれからどうしてらっしゃるかな~

って、思ってますo(^▽^)o

 

そして、これから出逢うたくさんの方たちにも 「 ありがとう黄色い花 」 

を伝えられたら、嬉しいなぁ≧(´▽`)≦

 

 

今日は、なんだか

たっくさんの感謝の気持ちを届けたくなって・・・

 

 いつもみなさまの幸せを祈ってますキラキラ


いつもみなさまに愛の光を贈りますキラキラ

 

あなたがいてくれて、本当に嬉しいです。本当に幸せです。

みんな 「 ありがとう黄色い花 」

 

 

明日も、みなさまにとって、幸せいっぱいの1日となりますようにブーケ2

 

 

 

Machelir (マシェリィル)


女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧           

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム