『 できない 』じゃなくて、『 できる! 』を信じられるようになってゆきましょうよ

 

 

 

あなたが何かを 

 

「 やりたい!キラキラ 」 

「 やってみたい!キラキラ」 と想いが湧き上がってきたとしても

 

その後、なぜか

 

「 ちょっと待って、そんなこと本当にできるのかな? 」

「 現実的に本当にそんなに上手くいくんだろうか? 」

 

そんな想いにとらわれてしまう時、ありませんか?


「 あれ?これ夢物語だったのかな? 」

「 現実って、そんなに上手くいくのかな? 」

 

急に、本当に急にふと、想うことがあって

動こうとしていたけれど・・・

動き出そうとした足が、止まってしまったり

 

 

 

さっきまで、キラキラキラキラした世界を描いていたのに・・・

さっきまで、キラキラキラキラの笑顔だったのに・・・

 

「 あ~、そうだね、現実ってそんなに簡単に変えられないよね 」

「 そうだよ、現実は、そんなに甘くないよ・・・ね・・・ 」

 

そんなふうに気持ちが下がってしまう、そんな時もあるかもしれませんね。

 

なかなか自分のやりたいことが 「 必ず上手くいくアップ上手くいくに決まってるアップ 」

と信じる気持ちを持続させていくことは、難しい場合があるかもしれません。

 

けれど、せっかくあなたの中から湧き上がってきた想い。

これは、大切に大切にしてゆきたいですよね≧(´▽`)≦

 

その想いが湧き上がってきた時、その想いに気が付いた時

あなたの心が躍ったのなら、その想いは、あなたの本当の気持ちなんじゃないかなo(^▽^)o

 

今はまだ、自分には、「 できないダウン 」 の気持ちが強くったって、いいんですキラキラ

これから、自分には、「 できるアップ 」 の気持ちのパーセンテージを、増やしてゆきましょうよ≧(´▽`)≦

 

自分には、「 できるアップ」 の気持ちが、50%を超えたら

だんだんあなたの想いが、もっともっと明確に鮮明になってきますよ(*゜▽゜ノノ゛☆

 

「 できないダウン 」 自分を信じるんじゃなくて

一緒に、「 できるアップ」 自分を信じてゆけるようになっちゃいましょうよ音譜

 

 

 

いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます黄色い花

今日も1日おつかれさまでした~

 

どうぞゆっくりぐっすり休んでくださいね^^

 

おやすみなさいませキラキラ満月キラキラ

素敵な夢をキラキラ虹キラキラ

 

いつもありがとう黄色い花

 

 

 

Machelir (マシェリィル)


女性が輝いて

この世界を

自由にのびのび

幸せで豊かな人生を

充実して生きるための

お手伝いをさせていただいています。

 

■ カウンセリング & ヒーリング

■ ヒプノセラピー( 退行催眠 )     

■ セルフプロデュース     

■ ブログ一覧           

Machelir (マシェリィル) ホームページ              

 

ご予約フォーム